クッキー♡3日目、4日目

送迎付きの日帰り入院。
先生と看護師さんが診察の始まる前にクッキーを迎えに来てくれて、夜はまた診察が終わったらお家まで 連れて来てくれるって楽でいいんですが…
朝、迎えに来てくれるのが9時過ぎ。
私、毎日遅刻です。
クビにならない事を祈りましょ。

3日目
少しずつお顔がしっかりしてきました。
201702111840506d5.jpg

2017021118405225e.jpg

4日目
いつものクッキー
201702111840539a4.jpg

201702111840547e9.jpg 

けど点滴終わって帰ってきたら疲れるみたい。
珍しくチョコがクッキーのそばにいてる(^^)
20170211212720d98.jpg 

24時間の点滴は心臓に負担がかかってて、手足がむくんできたので家での点滴はとりあえず無しになりました。

急性膵炎と黄疸

火曜日の夜、仕事から帰ったらクッキーの様子が変。
しばらくしたら胃液みたいな泡みたいなものを計7回くらい吐きました。
救急病院に連れて行こうと思ったけど、寝てくれたのでそんなに深刻に考えてなかった。

見ようによっては気持ちよく寝てるみたいに見えるけど、ぐったりしてます。
2017020908402735f.jpg 

水曜日の朝一で病院に連れて行って来ました。
診察台の上でもグッタリ。
201702090840302ba.jpg   

エコー検査の為お腹の毛を刈られても、採血されても動かない。
いつものクッキーやったら先生か看護師さんの指をガブッといってるとこやのに。
2017020908402913b.jpg 

血液検査、エコー検査が終わって先生からの一言目「かなり悪い状態です」と。
急性膵炎に黄疸も出てる。
そして二言目が急性膵炎で亡くなるワンちゃんやネコちゃんもいてるって言われて号泣。
その後には、僕が診た子では膵炎で亡くなった子はいてないですけどって…
早く言うてよー。

けど肝臓、胆嚢の数値もよくないって。
即入院になりました。

24時間点滴なのですが病院は夜間が無人になるので夜は家で点滴。

初日に面会に行った時のクッキー。
しんどそう。
2017020908403154d.jpg 

先生と看護師さんが点滴の機材と一緒にクッキーも連れて来てもらいました。

家ではこんな感じです。
201702090840335fb.jpg 

20170209084055c6f.jpg  

良くなってよークッキー。

チョコとお散歩♪

これも少し前ですが…
いつもクッキーと徒歩1分の公園に行ってウロウロして帰って来るだけの散歩しか行ってないので、チョコとロング散歩に行って来ました。
20170208075849a60.jpg 

少し前なので水仙が咲いてました。
20170208075851e7c.jpg 

梅も…
今はもっと咲いてるんやろなぁ。
2017020807585216c.jpg 

なんか楽しそうやね(^^)
20170208075854e2a.jpg 

20170208075855a3d.jpg 

クッキーだけ置いて行くのは抵抗あったけど、週末だけはチョコとおデートしよ。


チャリティー茶話会

1/22 日曜日
紺屋さんであったチャリティー茶話会にお邪魔させてもらいました。
2017020618305820a.jpg 

ご近所ソルト君と一緒です。
201702061831491ea.jpg

この日のチョコはいつもと違って自分から挨拶に行ってました。
お店の中はノーリードokでウロウロと。
20170206183150edf.jpg

クッキーはスリングで抱っこちゃん。
2017020618305622d.jpg

たくさんいたキャバちゃん達(ザックリすぎ?)
20170206183101bab.jpg
 
201702061831004eb.jpg

他にもキャバちゃん居たけど写真なし。
ランチを食べる皆さんを横目に見ながら早めに帰りました。

GETしたもの。
これの他にうちの子キーホルダーをオーダーしてきました。
出来上がりが楽しみ〜。
20170206183058e7f.jpg

売り上げはキャバレスさんや保護活動をされてる団体に寄付されるそうです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

実家でのお正月

もう1カ月も前ですが…
1/1〜1/2とクッチョ連れて私の実家に行って来ました。
弟夫婦が用意してくれたお肉と野菜ですき焼(^^)
20170206082811c42.jpg

何か貰える!と思ってワクワクのチョコ。
201702060828075fc.jpg

どーせ誰も何もくれへんと諦めモードのクッキー。
年取って、最近食べ物への執着が前よりなくなってきたわ。
201702060828109f2.jpg

退屈で寝るしかないわ、とチョコ。
2017020608280989c.jpg

ほぼ寝たきりのお母さんとクッキー。
20170206122659b7e.jpg 

1月中旬から入院してしまったお母さん。
お母さんもクッキーも長生きしてね。
あっお父さんもね。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード