

恐怖の7月

とうとう7月がやってきました
私の働いてる会社は夏がとっても忙しくて、土曜日も全部出勤になって、毎日残業が続きます。
晩御飯の用意はパパが担当してくれるのですが・・・
肉・揚げ物のコテコテ系ばっかり買ってくるんですよね。
それも10時半頃から食べはじめて、片づけてお風呂に入って寝るという生活。

それで・・・
夏になると私、だんだん大きくなるんですよね~
困ったもんです。
今年はあっさり系でお願いしますと言ってあるけど・・・

頑張って歩いてもカロリーオーバー
私のお腹を見てさすがにパパもヤバイと思ったらしく、今年は冷奴を毎日買ってくるそうな


しばらく読み逃げばかりの毎日になるんだろうな


仕事に行く私を見送ってくれるかわいいやつら。
DSC02615.jpg


今週も歩いてますよ~
DSC02627.jpgDSC02628.jpg
DSC02629.jpgDSC02630.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう忙しい月ってありますよねぇ。
でもパパさんが晩ごはん作ってくれるのはいいですねっ^^b
羨ましーっ!!
暑くなるし、バテませんようにp^^q

No title

わたし、夏バテってしないの・・・

暑くて喉がかわくでしょ?
ビール、梅酒おいしくてとまらず・・・・
わたしも夏は特に大きくなります(汗)

No title

凄い!

継続は、そのうち体重減です。
生野菜もほしいな~~

No title

偉いわ!
暑いし忙しいのに、こんなに歩いて

きっと嬉しい結果が遠からず訪れることでしょう ???
カンバレ ガンバレ!v-221

ryokoさんへ

7月からお盆にかけて忙しくてv-292
残念ながらパパが作れるのはカレーとゴーヤチャンプルーくらい。
あとは買って来て並べるだけ。

ありがとう。
もともと元気で病気知らずで夏バテもしたことないです。
でも少しは夏バテしたほうがいいかもv-389

maymayさんへ

ここにも夏に大きくなる人、はっけ~んv-411

私もまったく夏バテしません。

maymayさんの大量梅酒作りを見てから私も思い出したように飲んでます。梅酒おいし~いv-345
梅酒は私の食前酒v-221

スズのママさんへ

体重減なりますかね~。
そうなるとうれしいけど・・・
結婚してから軽くクッキー分くらいは体重ふえてるので
なかなか元には戻らないですねv-409
地道にがんばります。

パパに生野菜リクエストしなくっちゃ。

rovinpopoさんへ

駅から会社までが徒歩8分くらいあるので、往復と朝の散歩で数字をかせいでます。

うれしい結果が遠からず来ますかね~。
できれば近いうちに来てほしいんだけどなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
