

夏バージョン☆

涼しげな生地があったのっでクッキーチョコのスヌードを作りました
春にミシンが壊れてしまったので、手縫いで
DSC02606.jpg

黄色のレース
DSC02608.jpg

あなた達、せっかく作ったのになんだか迷惑そうね

スズのママさんや未来ママさんが万歩計をつけて2キロとか3キロ減ったって話を聞いて私もって万歩計買っちゃいました
自分が普段どれだけ歩いてるのかってのも知りたかったし、痩せたいし。
でも万歩計付けたからって痩せないんですよね~
歩かなきゃ

10時現在
DSC02611.jpg

今日は1万歩は無理だろうなぁ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レース地のスヌードとっても可愛い!

里美さん手縫いで作るなんて偉い
りっぱだワン

迷惑そうだなんて、きっと心の中で喜んでるかも?

No title

レーススヌード 可愛いですね!
↓の編み犬も 可愛い~
一日 一万歩 がんばってくださいね。
でも 今暑いから大変ですね。

万歩計

続々入隊中ですねぇv-221

ワタシのケータイにも歩数計ついてますが、仕事中はロッカーに入れっぱなしだし、走らない日のカウンタって悲惨v-12
でも走る日は15000歩くらいは行くよん♪

次はマラソン隊でどお??

No title

入隊おめでとうv-314

同じ万歩計!この万歩計は全国版なのね!嬉しい!

わたしねv-510、もう~3,5キロ減ったのよv-363
万歩計つけたら・・・・
自然と歩く距離が、長くなるの~~
今までしなかった所のお掃除、思いついたりしてねv-411

UPしましょうね。見てくれる人がいるって、痩せれるものよv-29

No title

レースのスヌード涼しそうよ~♪
迷惑だなんて・・・おやつの催促してんのよね。
万歩計の数字が励みになって気軽に動くようになったのよ^^
家の中でも気軽に動いたら歩数が伸びて楽しいし・・。
私は秋まで一万歩は無理かなあ?^^
里美さんはあとちょっとだ!みんなでガンバ!

rovinpopoさんへ

レーススヌード可愛いですか~。
よかったv-290

ホントは直線なのでミシンでザーッと縫いたかったんですが・・・
せいぜいスヌードまでですね、手縫いできるのは。
ミシン修理しないと何にも作れなくてv-292

ちよママさんへ

あみいぬ可愛いでしょ~v-345
器用な人がうらやましいです。

一日1万歩、歩けるのかな~。
がんばりますv-217
でも2日目でもう万歩計壊しちゃいましたv-406

ミックママさんへ

ええ、入隊しました。

ミックママは歩かなくても充分細いし、走ってるもんね。
さあこれからがんばろっと思ってたのに、今朝トイレに落としてしまって壊れてしまいました。

あ~情けないv-390

マラソン隊はぜ~~~~ったい無理。
遠慮しときます。

スズのママさんへ

今朝散歩から帰ってきたら3000歩超えてたから今日は1万歩いけるかなと思ってたら・・・

仕事に行く直前トイレに行ったらポチャンとv-399
しっかり留ってなかったんでしょうね。
一日様子を見てたけどダメでした。
2代目万歩計ちゃんが来るまで休部しますv-409

未来ママさんへ

レーススヌード涼しそうでしょ。
でも手縫いはしんどいv-390
早くミシンを修理しなくちゃ。

私の万歩計ちゃん、一日と2時間しか持ちませんでしたv-292
まさかトイレに落とすとは・・・v-388
やっぱり付けてたほうががんばって歩きますね。

ちょっとお休みしますが近いうちにまた復活して、UPしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
