あみいぬ

届きました~

DSC02598.jpg

すてっちきろくのmaymayさんからクッキーチョコのあみいぬ
他の人のブログであみいぬのことを知ってかわいいなぁと思ってたのでホントうれしい

細かいところまでそっくり。左のクッキーの後姿。
DSC02599.jpg
 
DSC02587.jpg

右のチョコの鼻の横。
DSC02600.jpg

DSC02592.jpg

ピンボケの写真送ってこんなに模様をそっくりに作ってくれるなんて・・・
もう感激です。

パパも写真撮る時手伝ったから、出来上がるの楽しみにしてました。
maymayさんホントにありがとうございます。
大切にします

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜んでいただけてとってもうれしいです♪

クッキーくんもチョコくんもかわいいですね~~~

あみいぬもかわいがってやってねー

No title

ま~かわいいv-363

v-20そっくりね。

No title

わあ~かわいい~♪
クッキーくんもチョコちゃんも本物知ってるから、
似てるのがよおーくわかるよ!
あまりに顔がそっくりなので違うとこ探しちゃった^^
体重2キロ減だーーーぷぷぷ

No title

うふふ、かわいいクッキーくんとチョコくんがきましたねv-238
我が家にも素敵なめいちゃんとローズがならんですわってますよv-10

ちゃんと特徴が捉えられててすごいですよね。
いつみても感心します。

maymayさんへ

夫婦そろって喜んでますともv-290
だってカワイイんですもん。

どこに置くか悩み中なんです。
玄関に置きたいけホコリかぶりそうでv-292

クッキーチョコに見せたら興味津々でしたv-410

スズのママさんへ

そっくりでしょ。

あまりにも
上手なんで届いた時はビックリしました。

ママさんも器用ですよね。
作ってみてはv-410

未来ママさんへ

そうでしょ、クッキーチョコの顔はよ~く知ってますよね。
だってウチのボンたちはいっつも未来ママから離れないですもんね。
未来ママ=美味しいものくれる人ですからv-411

体重2キロ減v-405v-236
未来ママ細いのに・・・

いつの間にか入隊もしてましたねv-411

ひまわりさんへ

ローズ家にはめいちゃんがいるんですねe-328

ホント特徴とらえてて上手ですよね。
maymayさんは観察力があるんだわ。
見てて飽きないしね~。

ローズ家はどこに置いてるのかな。
我が家はとりあえずクッキーチョコの届かないとこに置かなくちゃ。

No title

クッキー君、チョコ君も
maymayさんの手にかかったのね~v-343
可愛いよね~v-411

我が家は、茶の間にある茶箪笥に鎮座していますよv-218
みんなの目線にバッチリなのだ♪

マナブさんへ

うちにも来ましたよ~v-291
可愛いわv-343
maymayさんはスゴイv-218

茶箪笥か~。
我が家もみんなの目線バッチリのところに置こうかな。
悩むな~。



プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード