大阪城

会社の近くにあった大きな建物が取り壊されました。

ある日お昼ご飯を食べてお弁当箱を洗いながら何気なく窓の外を見たら大阪城が見えました。
それもハッキリ、くっきりと・・・
今さらながらこんなに近くにあったとはビックリ

窓から撮った写真
DSC02510.jpg
ズームで撮ったので実際にはもっと小さいですが。
大阪城を発見した日から毎日キレイなぁと思いながら眺めてます。
なんか得した気分になりました

平日の朝の散歩はパパ父と二人で散歩で、カメラは持って行かないのですが今日は珍しく持って行きました。
わが道を行くクッキーとチョコの笑顔3連発
DSC02550.jpg

DSC02551.jpg

DSC02552.jpg

散歩してます。歩いてます。って写真を撮りたかったのになぁ
やっぱ、カメラが悪いんだわ。(決して自分の腕のせいだとは認めません、カメラのせいです!)

それにしても普段まったくって言っていいほど散歩のときにアイコンタクトなんかしないのにカメラを向けたらカメラ目線でこの笑顔。なんで???

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましいですv-406
カメラを向けると笑ってくれるなんて、最高じゃないですかっっv-356
最近、我が家の甲斐はカメラを向けると顔を背けます・゚・(ノД`)・゚・
遊んでくれないなら、もういいっっ
って感じですよ、、、、(´・ω・`)ショボーン

No title

きっと二人とも名優さんなのでしょうね!v-411

カメラを見た途端いい笑顔を振りまいて・・・
中々な演技派! とお見受けしました。

デビューさせては如何?

マナブさんへ

カメラ=オヤツと思ってるだけのいやしんぼ君です。

私はマナブさんみたいに歩いてる感じの写真が撮りたかったのに・・・
なんか歩いてる感ゼロで止まってるみたいでしょ。

甲斐君カメラ向けると顔背けるんですか?
でもいつもちゃん写ってるよ。

rovinpopo さんへ

名優さんですかv-411

あの笑顔はただ暑かっただけのような・・・
いえいえ演技だと思う事にします。

それにしてもコロコロでしょ。
デビューするにはダイエットが必要だわv-411

No title

里美さん 御誕生日おめでとうございます。
お父様が待ちがえたのか、ケーキ屋さんが間違えたのか
良い思い出ですね。
お散歩時 写真撮るのわたしも難しいです~
モデルがぜんぜん協力してくれないから~

ちよママさんへ

ありがとうございます。

ケーキの名前は「ちゃんと里美ちゃんて言うたで」と申してましたv-411
間違えたおかげでブログのネタができてよかったかもv-392

写真て本当に難しいですね。
クッキーチョコがバラバラでなかなか同時にカメラ目線はしてくれないです。

No title

大阪城、小学校の修学旅行以来見てないような・・。
クッキーとチョコの笑顔3連発って・・・?
チョコちゃんの笑顔の写真は←全部クッキー君だよ^^

お誕生ケーキのさとりには参りました。
お父さんが名優さんなのでは・・・ふふふ
ケーキ買ってくれるなんて優しいですね。

No title

何回見ても、ちょこちゃんが~~~v-212

「もういいんじゃ~ないv-416・・そろそろv-370

ってv-416おめめが、言ってるように・・・・見えちゃいますv-405

勘違いでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来ママさんへ

修学旅行は大阪だったんですね。
お兄ちゃんが大阪にいるんじゃなかったですか?
大阪には来られないですか?

お義父さん優しいですよ。
こんな私と一緒に暮らせてるだけでいい人です。
しかし、さとりには笑わせてもらいました。

スズのママさんへ

えー!
「もういいんじゃないv-416そろそろv-370」ですか?
私はてっきり「里美大好き」のラブラブ光線かと思ってましたv-392
まだまだv-286の気持ちがわかってないのかしら・・・v-411

No title

ほ~んとv-363

『里美ちゃん。大好き~v-370v-237」ってv-416言ってる様だわe-420{大笑}

スズのママさんへ

そうでしょ~v-411

チョコがしゃべれたらホントの気持ちがわかるのになぁ。

でもウチの子達がしゃべれたらきっと「パパ大好き」って言うんでしょうね。パパっ子ですから。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード