

カメラ大好き!?

ブログを始めてからやたら写真を撮る私
写真を撮るたびに、褒めてオヤツをあげてたらいつの間にかカメラを向けると・・・
公園に行ったらイスに乗ってカメラ目線

DSC01473.jpg

家では

DSC01480.jpg

前に来すぎです、クッキー君
オヤツのチカラってすごいって言うか食い意地はってるだけですが

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかのモデルさんですね!

24日の家の写真はクッキーがなかなかいい味でてますね(^O^)
チョコがだいぶ小さな感じに見えますよ(笑)

No title

いいのよe-343
おやつ大好きだから、どんどん賢くなれるのよe-328

ナイトなんて、おやつがあればなんでもします。
おやつパワーで、アジリティー出来るようになったのよv-392

クッキーくんもチョコくんも、カメラの前で待てが出来るようになったら、色んな場面で待てが出来るようになるよ。
他の技にも、チャレンジしてみてねe-343

No title

カメラ目線が、可愛いですねv-363

そのうち、わんこのモデル養成所からスカウトが来たりしてねv-286v-286

にっしゃんへ

クッキーなかなかいい味だしてるでしょ~v-392
チョコがずいぶん小さく見えるけど実際はちょっと小さいだけ。

もうすぐ太郎が・・・v-511
昨日も会社で話しててんよ。

よっちゃんへ

やっぱりオヤツ大好きっ子のほうが何でも出来るようになるんですよねv-391
近所のトイプーちゃんはオヤツを全然食べなくて、しつけができないって言ってたわ。

カメラの前での待て、もうちょっとがんばってみるわ。
でもあんまり待たせるとクッキーの前だけヨダレの水たまりが・・・v-399

スズのママさんへ

カメラ目線、なんかいい感じでしょv-343

写真撮るたびに、家でも外でも「可愛いね~」って親ばかぶり発揮してます。一応外では小声でv-392

もっと自然体を写したいたいけど素人カメラマンにはまだ無理みたいです。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
