病院

今日は久しぶりのクッキーの病院の日
1月に行った時に3ヶ月後に来てくださいと言われたのに、遊びで忙しくて(えっ)4ヶ月後の今日になってしまいました。
手術の後は白濁が残ると言われてたけど、先生が見てもキレイになってますですって
今回は角膜ジストロフィーの進行を見てもらいました。
やっぱり手術した方の目は角膜ジストロフィーの白い部分が小さくなってると言われました
手術してない方は変わりなし。
今度は半年後の診察です。忘れそう

今回クッキーの体重、10.3キロ。また増えてるやん

病院の帰り事故渋滞がありパパがイライラしだした時「里美カメラちょうだい」って。
何かと思ったらタイガース仕様の車、ミゼット発見。
「ブログに載せ」と言われました。
DSC02524.jpg
でもウチのパパ、このブログ見たことないんですよね

途中パパ寄り道で私達は車で待ちぼうけ。
DSC02525.jpg

DSC02527.jpg

家に帰ってからはシャンプーしました。
疲れるのかシャンプー後はいつもずーっと寝てます



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミゼット…

すごい…このミゼット。

今度徳島猛虎会会長が所有する軽自動車を見たら写真撮っておくわv-8
選手のサインがいっぱい書かれてるんだよ~ん♪

No title

さすが大阪
タイガース仕様の車・ミゼットですか!
おまけにキャバブロに 「ブログに載せ」と仰るパパさん
愉快な方ですねぇ

パパが帰ってくる迄、運転席を守るクッキー君はなんて
お利口さんなんでしょうね。v-425

ミックママへ

ミゼット小さくて可愛かったよ。
今度は猛虎会会長の車の写真頼んだよ。

先週甲子園でミック家と別れて外野の方へ歩いてる時にタイガース仕様のタクシー見たけど写真撮る時間なかったわ。

ミック家の車も縦じまにしてみたらv-8

rovinpopoさんへ

さすが大阪でしょと言いたいとこですが、大阪でもタイガース仕様の車は見ないですよv-411
せっかくブログにミゼットの写真載せたのにやっぱり見てない。見る気がないと言うほうが正しいみたい。

運転席を守ってるのはチョコでした。頼もしいでしょ。
でも本当のところは運転席まで行って「パパどこですか~」とソワソワしてるだけなんです。

No title

クッキーくん眼の手術をしたんですね。
その後は順調そうでよかったです。

運転席のチョコくん、ちょっと誇らしげでかっこいい~v-218

こんばんは

先日は、ラブにお祝いのコメントをありがとうございました。
お陰さまで11歳になりましたe-420

クッキーくんの目が、キレイでよかったですねe-460
私も嬉しいですe-343

これからも宜しくお願いしますe-348

ひまわりさんへ

そうなんです。以前眼の手術をしました。
手術するまでは毎日痛がってて私が泣きそうでしたが、手術の次の日からは元気になりました。
でもその時に甘やかしすぎたようで、今では要求吠えが激しくてv-409

チョコ誇らしげですかv-411
実際はパパが居なくてソワソワ、キョロキョロしてました。

さとこさんへ

11歳おめでとうございますv-290
ラブちゃんは見た感じ若々しいですよね。
クッキーの方が爺さまみたいですもんv-388

ありがとうございます。
お蔭さまでホント目はきれいになりました。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-410

No title

ちよちゃんの目の事しばらく忘れていましたが
急に 気になりだしました。
でも 角膜ジストロフィーは このまま様子を見ておくしか
仕方ないのですよね。
目薬も必要ないし~
パパさん ブログ見ないのですか?
もったいないですね。
栃の実餅ゲットしました。
まだ 食べていないのですよ。
たのしみ~

ちよママさんへ

ちよちゃんも角膜ジストロフィーですもんね。
クッキーも定期的に病院には行かなくてはいけないものの、治療するわけでもなく、点眼薬もなしで見てもらうだけです。

白川郷のお土産GETですかv-411
美味しいですよ。餡があまり得意でない私でもパクパク食べました。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード