いただきもの

先週から今週にかけて珍しく(?)いただき物がありました。

右、GWに白川郷におでかけした友達からとち餅。
真ん中、福岡からUSJと甲子園に来たファミリーから博多通りもん。
左、会社のyoriさんからマンゴー味のコロンとライチ味のポッキー。
DSC02468.jpg
コロンとポッキーは上海のお土産。
一ヶ月ちょっと上海に出張中の旦那さまに会いに行ってきたんですって。
う~ん、らぶらぶまだまだ新婚さんなんです。
上海万博にも行けてうらやましいわ。

会社のkazumiさんから手作りのポーチ。
DSC02502.jpg
去年私が初めて面接をして「この子」って決めた人。
その時は旦那様と別れたばかりだったのに、なんとなんとその別れた旦那様と復縁するんですって
ドラマティ~ックテレビの中の出来事みたい。
でも今月で会社を辞めてしまいます。寂しいな

クッキーにモデルをしてもらいました。
DSC02509.jpg

ず~っと日曜日しかお休みが無かったパパですが半年ぶりに土曜日の今日、休みが取れました
「クッキーとチョコ連れて堀江ウロウロしよか」って。
パパから誘ってくれるなんて。
いつもパパが服を買ってる店へ。
最後のいただき物はまぁビックリ私の誕生日のプレゼント。
Tシャツを買ってくれました。Tシャツなのにいいお値段
誕生日はまだ先なのでその時に開けることに・・
まあ中身はわかってるけどね。
おばちゃんがこんなカワイイの着ていいのって感じのTシャツです

今日せっかくお出かけしたのに写真はこれだけ。
DSC02513.jpg

パパはまた近いうちに土曜日に休みがとれるらしい。
「今度ドッグカフェ行こか。店調べといて」って。
こんな事ってホントに珍しい。って言うか初めてかも。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~
白川郷へ行ったお友達がいらっしゃるのですか~?
まめ君 結ちゃんパパが来週行きますよ~
とち餅のお土産お願いしちゃおうかな
おいしそうですね!
Tシャツのアップ楽しみにしていますね。

ちよママさんへ

とち餅美味しかったですよ。
ほとんど私が食べてしまいましたv-392
無くなってから「オレの餅は?」ってパパが聞いてましたがv-411

Tシャツ、誕生日すぎたらUPします。
笑わないでくださいよ~。

No title

こんばんわ!

北海道に住む私には、見たことも聞いたこともないお菓子ばっかり!
でも甘そうで美味しそう~~!

それよりも里美さんとパパさんのほうがもっとLove Loveで甘そう・・・
パパさんからお誘いがあっていいですねぇ!e-266

rovinpopoさんへ

そうですか、見たことも聞いたこともないお菓子ですか。
でも美味しかったですよv-411
 
私達、ラブラブで甘そうですか?v-405
ブログの中だけでもそう思ってもらえて光栄ですv-392
実際のところは・・・
私達を知ってる人がrovinpopoさんのコメントを見たら吹き出すかもv-411
クッキーを迎えて7年ちょっとなのにパパからの誘いって初めて。
これでもラブラブ?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード