USJ

友達の弟さんファミリーが福岡から遊びに来たので8,9日と2日間一緒に遊んで来ました。
8日は3家族でユニバーサルスタジオジャパンへ。
年間パスを買ってるのに全然行ってない我が家。久しぶりだ~。
2時半頃から行ったのに、5つのアトラクションに乗れました

DSC02472.jpg

DSC02470.jpg

夜のパレードも途中まで見て、仕事が終わってから来たパパと一緒にもう一度今年の春にできたスペース・ファンタージ・ザ・ライドに乗って来ました。
新アトラクションに2回ものれるなんて・・・
GWに比べると全然混んでなかったらしい。
ラッキー

DSC02473.jpg

DSC02479.jpg

DSC02483.jpg

DSC02485.jpg

みんなでご飯食べて帰って来ました。


福岡から来た本当の目的は明日・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ユニバーサルスタジオジャパン
一度行ってみたいなぁ~!
楽しそうですね。

学生時代は遠く感じなかった大阪なのに、今になると
とてつもなく遠い~~v-394

No title

年パスうちも持ってました。
たしか2年ほど前になりますが、その年は毎月行ってました。
我が家からは約2時間、日帰りコースです。
なつかしいな~。
新アトラクションも新パレードも見てないよ~。
又行きたくなっちゃたe-257

No title

こんにちわ~
こどもがシーの年パス買って、月に二回は行っていますよ~
でも USJは確か一回しか行ってないかな?
大阪に行った時は 行かなくっちゃあですね。
本当の目的気になりますね。
なにかな~?

rovinpopo さんへ

やっぱり遠いですよね。
でも是非家族皆さんできてください。

ウチはパパが毎年雪まつりに行きたいって言ってます。
寒いのが苦手な私は6月に行きたいって意見が合わず、結局行けてないんですよね。

ひまわりさんへ

えーv-405パス持ってたの?
毎月来てたんですか。
あら、ひまわりさんちってそんなに遠くないんですね。

久しぶりに新アトラクション、新パレード、見においでよ~v-290

ちよママさんへ

ディズニーランドにシー、いいですね。
ディズニーランドには10回くらい行きましたよ。
シーは1回だけですが・・・
クッキーが我が家に来てからめっきり旅行に行く回数が減ってしまいました。

本当の目的は野球観戦でしたv-8
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード