退屈な一日

とってもいい天気でおでかけ日和なのに、パパは朝から出て行ってしまいました。
車は置いて行ったので、私さえ運転できれば遊びにいけたのに・・・
私はペーパードライバー運転できないんですよね~

朝いつもの公園でシュナウザー親子に会いました。
手前がお父さん、真ん中と向こう側が息子のトラちゃんとクーちゃん。
息子ちゃん達ははじめまして
DSC02407.jpg
お母さんは写ってないけど白いシュナちゃん。
年末に生まれたのにもうこんなに大きい
あまりのフレンドリーさにクッキーはタジタジ、チョコはビビリまくり
一緒に写真撮りたかったけど断念しました。

場所を変えてクッキーチョコ
DSC02408.jpg
なんだかチョコの方が大きく見える
成長(?)が止まらないチョコ。
クッキーとお揃いで買った服がまったく着れない


29日もパパは仕事なので退屈な一日になるのかなぁ。

GWは毎年恒例「ペット王国」
前売りチケット買いました。
DSC02410.jpg
まだ先だけど今から楽しみ~
いっぱいのキャバちゃんに会えますように

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんもまだまだ成長期??なんてe-451
ローズも去年の服はまったく着れません。
なんといってもまだパピーもどきでしたから。
でも来年も今年買った服が着れなさそうでこわいわ~
いったいいつまで成長するのかぁ。お互いに・・・
(それはふとってるのか?)

「ペット王国」たくさんのキャバちゃんに会えるといいですね。

ひまわりさんへ

チョコは1歳くらいの時、ガリガリで小さくて、この子はチビキャバちゃんだわって思ってたのに、いつの間にかv-16
ローズ君も油断大敵、まだ成長するかも~v-411
1歳過ぎたら成長が止まるって聞くけどウチはどっちも止まらなかったですもん。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード