キャバリアオフ会 IN 岡山

4/18日曜日、岡山であったキャバリアオフ会に参加してきました。
5時過ぎに起きて予定より35分遅れで出発
6時20分に出て休憩2回とコンビニに寄ったりして3時間半かかってしまいました。

なぜ大阪から岡山かと言うとクッキーチョコは岡山出身で異母兄弟のナイト君のお母さんのよっちゃんが主催者なのです。

騎士君クッキーのお兄ちゃんでチョコの大伯父さん。
DSC02353.jpg

リボンちゃん騎士君の妹。クッキーチョコの親戚さん。
DSC02376.jpg

徳島からミック君クッキーのお兄ちゃんでチョコの大伯父さん。
DSC02323.jpg

滋賀から楚羅ちゃん、伽羅ちゃん、チェルシーちゃん伽羅ちゃんは親戚さん。
DSC02367.jpg

未来ちゃん、福来ちゃん親子。
お母さんの未来ちゃん
DSC02380.jpg

娘の福来ちゃん
DSC02348.jpg

妹のトライのひめちゃんとお兄ちゃんのレオ君
DSC02350.jpg

親戚さんのひかりちゃん
DSC02326.jpg

ラブちゃん
DSC02346.jpg

メイちゃん
DSC02347.jpg

らん子ちゃん
DSC02375.jpg

承太郎君
DSC02337.jpg

シェーラちゃん
DSC02363.jpg

三鈴ちゃん
DSC02364.jpg

パルちゃん
DSC02374.jpg

ジュピターちゃん
DSC02330.jpg

クッキー
DSC02383.jpg

チョコ
DSC02324.jpg

みんなの視線の先には何があるのかな~。
DSC02385.jpg

みんなで記念撮影
DSC02316.jpg

写真のないワンちゃん、写真と名前があってないワンちゃんがいたらごめんなさい

主催者のよっちゃん、みなさん、クッキーチョコのおかげで楽しいオフ会でした。
ありがとうございました

いつもならオフ会の後のアフター、みんなでカフェで食べながらおしゃべりなのですが今回は里帰り。
里帰りのUPはまた明日。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

先日はお疲れさまでした!

今回も、キャバ×3と1歳児を連れてのかなり無謀な参加でしたが、みなさんのおかげでなんとか楽しく過ごせましたi-229

うちのボンも、今回こそはたくさんのキャバちゃんにもっとテンションあがってくれるかと思ってたのに、人見知りしてギャン泣きした挙句爆睡でした・・・v-356

それにしても、ボンの食べ物にあやかろうと沢山の食いしん坊キャバちゃんがボンの周りに集まってきてましたが、その中にしっかりクッキーちゃんの姿i-278
何するか分らんこんな小さい子供に寄ってきてくれて、嬉しかったな~v-10

お土産も、いつもありがとうございますi-178
あれおいしいですね~v-10
いつもほぼ一人で平らげてますi-229

いつもお騒がせなうちですが、また懲りずに遊んで下さいねv-7

いつもにこにこのパパさんにもよろしくですi-185

No title

とってもたくさんのキャバちゃんですごいですね。
チョコちゃんとクッキーちゃん 兄弟や親戚さんと会えていいですね。
うらやましいです。
やっぱりみんな似てるのかな?

ローズの兄弟や親戚さんたちはどこにいるのかな~
いつかは会ってみたいものです。

また遊びにきますね。
リンクさせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします。



まゆぽんさんへ

日曜日はおつかれさまでした。

3キャバ+いっちゃん連れて大変やったね。
2キャバだけでもいっぱいいっぱいになる時あるのに・・・

渋滞じゃなかった?
家に帰るのに4時間半もかかったわ。
私は寝てたけどv-392

クッキーがずっといっちゃんの食べ物狙ってごめんね。
いっぱい奪ってたんやろね。ごめんなさいv-436

こちらこそお土産ありがとう。
今回は3人でたべました。

また遊んでね~v-290

ひまわりさんへ

親戚さんいっぱいでしょ。
ほかのキャバちゃんも、オーナーさんもみんないい人達ばかりで岡山に行くのが楽しみでv-290
道のりは遠いですけど行ってるんです。
まあ運転はパパなので、私は何時間かかっても平気なんですがv-391
みんな似てるような気がしますよ。

ローズ君の兄弟や親戚さんもいてるはず。
見つかって会えるといいですね。

実は私つい最近まで「ローズ」って名前から勝手に女の子と思ってたんですv-399

私もリンクさせていただきますね。
よろしくおねがいしますv-290

No title

楽しいオフ会でしたね。
娘も昨年 自宅ワンちゃんの実家(京都)に 東京から
行って来ましたよ。
わんちゃんの ママやおじさん・おばさん兄弟に会って
きました。
感激ですね。
我が家も そのうちキャバナビに登録しなくちゃあ~

里美さんへ。

v-378里美さんv-379

オフ会は、久しぶりでキャバ空気を吸って楽しく癒されましたね。

大阪からだと、すごく早く起きての出発なのですね。
ホント、おつかれさまでした。

ひかりは、カメラを向けると余計に動き回るので、なかなかみなさんは写真が撮れないと言われます。
私もですが。

初めての犬の集まりに、ひかりもどうしていいかうろうろしていました。

次にお逢いする時は、クッキーくんとチョコくんと仲良く「クンクン」出来たらいいなと思っています。
午前中で帰ったのだけど、ファミリーのアフターオフがあったのですね。
次回は、参加したいなe-420
これからもよろしくお願いします。

ちよママさんへ

楽しいオフ会でしたv-10
いっぱいのキャバちゃんに癒されてきました。

ちよちゃんもキャバナビに登録したら親戚さんがみつかりますよ。
娘さんの自宅わんちゃんはキャバちゃんではないのかな。
一度にママ、おじさん、おばさん、兄弟に会えるなんて・・・
そりゃ感激ですね~v-10

まーちこさんへ

ひかりちゃんオフ会デビューおめでとうございます。
今回クッキーチョコの写真は1枚ずつしかないのに、なぜかひかりちゃんの写真が一番多かったですv-411
はじめましてだったので最初に一気に撮ったみたい。

今度会ったら是非クッキーチョコとクンクンしてほしいな。
チョコは無理かなv-399
次回は一緒に写真撮らせてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-291
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード