

さよなら諭吉さ~ん

今日は散歩の後、狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました
DSC02288.jpg

クッキー10.1キロ チョコ9キロ
あんなにガリガリ君だったチョコが9キロなんて・・・
二人とも大きいねぇ
ふん里美もな byクッキーチョコ

クッキーチョコが行ってる病院は近所でも高いって言われてるけど歩いて行けるから私は大助かり。
今日はフィラリアのお薬7ヶ月分ももらって13780円×2
家を出る時諭吉さんを3人連れて出たのに帰りにはいなくなりました

病院に行く前のお散歩で会ったお友達
チワワちゃんたち
DSC02276.jpg

クッキーチョコも一緒に
DSC02277.jpg

しろちゃんも入って・・・
でもしろちゃん顔が写ってなかった
ごめんね~
DSC02278.jpg

少しずつ散り始めてる桜
まだ残ってた~
DSC02279.jpg

この写真写そうとしてたら「はいチーズ」ってオジサンの声が・・・
私の代わりにありがとうございます
DSC02283.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諭吉さんが、飛んで行く季節よねぇv-408
我が家も、物凄い勢いで、飛んで行きましたよ。

来週、待ってま~すe-343

よっちゃんへ

この時期、諭吉さんはあれよあれよと飛んでいきますよね。
よっちゃん家もリボンちゃんが来てから×2ですもんね。
まだ自動車税やら固定資産税も・・・
何人の諭吉さんとさよならすることやらv-404

こちらこそ来週よろしくv-291
待ち遠しいよ~v-343

No title

我が家も もうすぐです。
ほんと 春は入用ですね。
ワクチンは 11月なのですよ。

ちよちゃんは両手をトレイからだして するので
フローリングとトイレ・トレイの間に
クッションフロアーを トレイより2回り大きくして
敷いています。
失敗しても とりあえずCFの上なので
カーペットは汚さなくて済みます。

ちよママさんへ

この時期ワンちゃんのいる家はどこも出費がかさみますね。
キビシ~イv-409

ちよちゃんは両手出してするんですか。
チョコはまわりにシートを敷くと外でする回数が増えて逆効果なんです。
まあ、はみ出さないように祈るだけですv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
