

クッキーノート

クッキーが歩けなくなり散歩も行かなくなって、仕事から帰ってから「ウンチした?」「何時にオシッコさせた?」とか毎日聞いてたので3人がそれぞれ簡単にノートに書くようにしました。
そのノートも2冊目。
20170910210930d96.jpg 

内容はとっても簡単f^_^;
家族3人、誰が見てもわかるように時間と何をしたかだけ書いてます。
お義父さんの誤字は見逃してね(笑)
オシッコのたびにワンワン鳴いて起こされ外に連れて行ってるので毎日寝不足です。
20170910210933fdd.jpg 

ご飯はスプーンまで食べる勢いです😆
20170910210331559.jpg

20170910210330c49.jpg

食べた後は寝る💤
食べるのも体力使うのかな。
クッキー眉毛描いたみたい(≧∀≦)
2017091021032819d.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまうま食べるお口が可愛いな~♪
アンナの可愛いお口を思い出すわ。
アンナのあ~ん、めちゃくちゃ可愛かったのよ♪
手で食べさせてたから手にご飯の匂いがしみついてたな~笑

お義父さんマメにお世話してくれてるのね、優しいな。ありがたいね。
食欲あるしウンチもシッコもちゃんと出てるね、素晴らしいよクッキー。
おめめ心配だわ。
なんで今なんやろ。
眼圧下がれ~下がれ~!

こんにちは

心配してました
よかった  がんばってる

クッキーノート いいですね
よくわかる

眼圧 目薬しかないか
眼圧が上がるってことは 脳は?

うちは 眼振が2年前 それから 脳圧注意です

がんばりましょう おたがいに
またね

No title

クッキー頑張ってるね。
更新止まって心配だったよ!
昼間お世話してくれるお義父さんありがたいね。
ノート読むとちっちや点眼の回数が多くてお世話も大変やね。
でもちゃんと出てるのが一番ありがたいね。
未来も7キロから5.4キロになってるよ。
食事の量は今までと一緒の量なんだけど徐々に痩せてくね。
時間をかけて自力で食べてるけど体力使うのか同じくばたっと寝てるよ。
お目目も心配よ~点眼で渇きをおさえられるのね。
ジジババコンビ一緒にがんばろうね。

檸檬ママさんへ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
ご飯をガツガツ食べてくれるだけで幸せ♡
なんでこんなに可愛いんやろとか思ってしまう(笑)

お義父さん頑張ってくれてるから仕事もできるよ。
感謝やわ。

お目目は今のところ点眼しかないみたいやから忘れないでするしかないわ。

sa-mamaさんへ

ご無沙汰してます。
シニアで更新してないと心配しますよね。
ありがとうございます。

お目目、脳とは関係ないみたいなんです。
網膜剥離で失明すると眼圧注意なんです。

ルイ坊も色々ありますもんね。
同じ年なのに童顔でいつまでも可愛いよね。

うん、お互い頑張りましょ。

未来ママさんへ

心配させてごめんなさい。
クッキー頑張ってます。
お義父さんも頑張ってくれてます。
本当に助かってるんです、ありがたいわ。

ご飯も今のところ食べてくれるし、オシッコしたいときはワンワン知らせてくれるし、いい子です。
最近やっと介護も楽しくできるようになったよ。
時々はイライラするけどf^_^;

未来ちゃんにクッキーはついて行くので頑張ってね。
もうちょっとで15歳。
無事に迎えたいな。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
