

お久しぶりです

仕事が忙しいのもお盆までで、お盆過ぎたら時間に余裕が出来るからブログ頑張ろうと思ってたのに…😅
ちょっとサボり過ぎですね。
久しぶりなんでちょっと長いです(^^;

我が家はみんな元気に過ごしてます。
「クッキーは元気?」と聞かれたら「頑張ってるよ」としか返事はできないけど😢
支えてももう立てなくなってしまい、完全に介護です。
ご飯もスプーンで食べさせないといけなくて、朝だけ時間がないのと粉のサプリがあるので缶詰にお水を足してミキサーにかけてシリンジで食べさせてます。
夜は手作りのご飯をガツガツと食べてくれるので食欲はあるのですが、10kgあった体重が7.6kgまで減ってしまいました。

8月のお目目の定期検診では眼圧も上ってしまい、眼球が出てきて寝てる時もお目目が開いたままです。
若くて健康なら眼球を取った方がいいと言われました。
けど全身麻酔の手術は避けたいので、点眼でなんとか頑張ります。
乾燥すると表面に穴が開いてくるらしく、そうなるともう取るしかないと言われ、4種類の点眼をトータル一日15回ほど忘れず頑張ってます。
昼間はお義父さんがf^_^;
その甲斐あってか、今の所は落ち着いてます。

最近のクッキーでした。

お家ではソファーの上。
201709070257356be.jpg

お散歩はカート。
201709070257448c5.jpg

まだまだ頑張りまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
