

4月♪

お気に入りのキャバリアカレンダー
DSC02225.jpg

のはずが・・・

最初はよかったけど、今では面倒くさ~い
月末になったら日にちの数字を変えていかないといけない。
パパがやってくれるわけないし

なんかクッキーとチョコ、イモムシみたい
DSC02141.jpg

パパがせんべいを食べようとしたらクッキーがテーブルに足あげた
必死の形相は笑えたけど、このあと雷がおちた。もちろん私の
「こらっークッキー何やってんのー」
クッキーは静かに下りていきました。
DSC02145.jpg

里美怒らしたらコワイよなぁ。 byクッキーチョコ
DSC02226.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいキャバリアのカレンダーねv-352

勿論わたしも、お気に入りになるわv-411

クッキーちゃんも、ちょこちゃんも耳毛が、伸びたかしら~~v-411

No title

このキャバカレンダー可愛いね。
365日何年でも使えてええなあ~興味津々^^
わんぱく坊主2人相手じゃカミナリも落ちますか~笑

スズのママさんへ

このカレンダーはパパも私も気に入って買いましたv-411
でもあんまりカレンダーとしては役に立ってないような・・・
壁の飾りとしてはgoodです。

一時期からするとこれでもクッキーの耳毛は随分伸びました。
かわいくなりましたよ、ふふv-345
でももつれて毛玉になったら半端じゃないくらい切ってますv-388

未来ママさんへ

かわいいでしょ、このカレンダー。
私が数字の板をなくさない限り、ずっと使えますね。

毎日「うるさいっ」「こらー」「ダメー!」の連続です。
母はだんだん乱暴者になってきましたv-399

今月キャバカレンダー、未来福来ちゃんのってますね。
今日気付きました。

No title

キャバリア カレンダー 可愛い~

クッキーちゃん すご~い
ちよちゃんがうらやましがるかも
我家は 食卓の椅子はわんこNGなので
ありえないのですよ~
ちなみに ソファーはOKです。

ちよママさんへ

カレンダーかわいいでしょ。
でも誰かさんのタバコのせいでそのうちヤニがつくんでしょうねv-403

ちよちゃんは食卓のイスNGなんですね。
我が家はNGの場所がなくて・・・
今さらながらちゃんとOKとNGとを分ければよかったて思います。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
