

パパも一緒にお散歩

珍しいこともあるものだ!
ゴールデンウィーク中「一緒に散歩行けへん?」て聞いたら「行こか」って…
クッキーはカートに乗せてみんなで近くの公園に行って来ました。

チョコは着くなりサラダバー。
いつものことやけどね。
20170508024614990.jpg

カートから降ろして支えて立たせると、後ろ足を引きずってなんとか歩こうとします。
けど、支えなしではもう立てないし歩けない(T_T)
寝返りもできなくてなってしまいました。
201705080246152f3.jpg

それでも外ではイキイキしてます。
20170508024617898.jpg

暑くなる前の1番いい季節。
カートでいっぱいウロウロしようね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外は気持ちが良いよね、気分転換になるね。
歩行補助ハーネスはクッキー嫌がるのかな。
ウンチの上に座ってしまうこともなくなりそうだし、少しでも思うように歩けたら きっと嬉しいんじゃないかな~
チョコちゃんスリムになった?

No title

そっか・・でもクッキーくん本当に年齢を感じさせない若々しいお顔(*‘∀‘)ですよ。
チョコくんのお顔も見たいよ~( ´∀` )


きっとママとパパとチョコくんと一緒で散歩に出かけるの
すごく嬉しいんだよね~
いつかバッタリ会えるといいな♪

檸檬ママさんへ

やっぱり公園はウキウキするみたいで、頑張って歩こうとしてるわ。
ハーネスは付けるのが面倒でf^_^;
それにない方が歩こうとするねん。

チョコ9.8kg。きもーちスリムになった(笑)

noringoさんへ

クッキーは調子のいい時は若々しく見えるけど、しんどそうな時はすごーくおじいちゃんのお顔です。
まあ、年相応ですねf^_^;
チョコは歯石取りの時いっぱい抜歯したからかお口から舌が出てる事が多くて、とってもマヌケなお顔ですよ(笑)

歩けなくなってカートでの散歩なんで例のお山にも行ったりしてるので会えるかも(^^)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
