久しぶりのクッチョ揃っての散歩

チョコのお誕生日プレゼントにソルトママからもらったglamさんのお洋服(^^)
可愛いなぁ、絶対似合うよなぁ(笑)
20170312165307e31.jpg 

マルシェでお披露目したかったけど、クッキーがあんな感じやし、私のヤボ用で行けなかったので土曜日のお散歩に着せていきました。

お散歩と言ってもクッキーはカートです。
20170312165308c2d.jpg

2ショット
20170312165310f60.jpg

クッキーのカメラ目線もらいました(^^)
201703121653119d0.jpg

お洋服はこんな感じ
20170312165313b51.jpg

チョコはピチピチ(^^;;
201703121653145eb.jpg

一緒に歩いてのお散歩はもう無理かもしれないので、これからはカートで散歩やね。
けどね〜、チョコが乗せろ乗せろ!って行って帰ってくるまでずっとワンワン叫んで恥ずかしいんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!
明るいボーダー似合ってます(^o^)

ipu-8 陽子さんへ

お返事遅くなりましたm(._.)m
ありがとうございます。
似合ってるでしょ(笑)
元気が出る服です。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード