クッキーのその後

前回のアップからずいぶん日があいてしまって、心配してLINEやメールで連絡くれた皆さんすみません、クッキーは見た感じ元気になってます。 

病院でのクッキー、カメラ目線(^^)
嫌な事されると噛む、要求吠えと、いつものオラオラじぃさんになってます(^^;
201703120941298ec.jpg 

けどほとんど歩けなくなってしまいました。
時々「立たせろー!」と言われ支えながら家の中をウロウロさせてます。
↓この写真は珍しく支えなしで歩けました。
長い間点滴でほとんど寝たままやったので、これから少しずつでも歩かせていかないとね。
20170312094131393.jpg 

膵炎以外はほぼ正常値になりました。
肝心の膵炎は、数値は下がってきてるものの、標準の数値にはまだなりません。
点滴は皮下点滴に変わり、家でパパがしてくれてます。
私は怖くて針が刺せないんで…
説明書もありますよ。
20170312094132055.jpg 

それと、ご飯をなかなか食べてくれないんですよねー。
最初の頃はシリンジで無理やり食べさせ、最近は一口ずつ手のひらに乗せて食べさせてたけど、それも拒否られることも。
ササミを乗せるとササミだけ上手に食べるので缶詰が嫌なんでしょうね。

がんばるぞーーー!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

説明書用意してくれてるんや!(゜〇゜)
この輸液パック温めると目盛りの見当つけにくいのよね。
針刺すのもスッと入る時はいいけど、なかなか刺さらない時はもう平謝り。いまだに慣れないわ(><)
お肉は中は生くらいの方が美味しそうよ~猫も欲しがる♪
アンナだんだん歩けなくなってきて、フラフラコロ~ン。進行速いわ。
クッキーは筋肉戻してまた歩けるようになってね☆

こんにちは

よかった  心配してました
いいお顔してますね

ゆっくりゆっくり わがままいってがんばれ~

檸檬ママさんへ

点滴は病院で教えてもらいながらして、説明書もあるよ。
オレはもうバッチリや言うてるから簡単なんやと思ってた(^^;
難しいんやね。
アンナちゃん進行早いの?
フラフラなん?
もうそろそろ治療開始かな。
頑張ってね。
クッキーは後ろ足引きずりながらもちょっとだけ歩ける時間が増えきたよ。
何十秒って感じやけどね。

sa-mamaさんへ

ありがとうございます(^ ^)
病気するたびに甘やかすから、もうホントにワガママです。
ワガママ言えるのも元気な証拠と思ってます。
いつも心配してくれてありがとう。
昨日久しぶりにblog見させてもらいました。
ルイさんびっくりしました。
またコメントさせてもらいますね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード