クッキー♡5日目、6日目、7日目。。。(2/12.13.14)

段々お顔がしっかりしてきました(^^)
毎日だった血液検査も1日おきになりました。

5日目
2/12 日曜日
なかなかええ顔してます(^ ^)
20170215102051b01.jpg 

日曜日なんで車で病院へ
20170215102053e39.jpg 

6日目
2/13 月曜日
ワンワン言うので立たせてあげると久しぶりに歩きました。
10秒くらいだけやけど、嬉しいなぁ。
そうそう、声も出るようになってます。
201702151020544c3.jpg 

けど10秒くらい歩いただけやなに、ぐったり(T-T)
20170215102055406.jpg 

7日目
2/14 火曜日
点滴する為にずっと針が入った状態のクッキー。
お迎えに行ったら可愛い包帯♡
バレンタインデーなんでハートにしましたって看護師さん。 
なんか嬉しいなぁ。
201702151020562d1.jpg 

20170215102117113.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

痛みが引いたんかな?可愛いお顔が戻ったね。
栄養とって少しずつ体力戻そうね。
ナナも痩せた分取り戻さないとやわ。
もう、わんわん言うてるの~?さすがクッキー!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

がんばってますね
よかった
無理せづゆっくりねぇ
ママさん ガンバ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/15の鍵コメさんへ

目ヂカラで随分印象変わるでしょ。
病院でも先生やいつも会う患者さんに顔が変わったって、元気になってるねって言われます。
後は自分で食べてくれるといいんですが、まだまだ食べなくて。
クッキーとは思えないでしょ。
けど絶対復活するので待っててねー。

檸檬ママさんへ

痛みはないみたい。
病院ではおとなしいらしいけど、家ではワンワンやかましい、いつものクッキー(笑)
後はご飯。
食べさせると吐き出さずに全部食べるんやけど、自分から食べないんよね〜。
ナナちゃんは食べてる?
ニャンコの方が食べさせるの難しそうやね。

2/16の鍵コメさんへ

ありがとうございます。
年齢も年齢なんで回復するのもゆっくりで…
けどゆっくりでも良くなってるので大丈夫です!
頑張りまーす(^^)

sa-mamaさんへ

頑張ってますよ!
クッキーは強い男なんで大丈夫!!
ワンワンやかましいクッキーに戻ってます(笑)

2/17の鍵コメさんへ

ありがとうございます。
あれからは歩けずです(T-T)
けど歩きたいみたいで、立たせろ!ってワンワンうるさいです。
お腹を支えて少し歩かせると納得するのか大人しく寝てます。
毎日カートでの通院ですが、カートに乗せると楽しそうで助かります。

私、しっかり風邪ひいてしまいました(^^;;
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード