嬉しかった事(^^)

2013年6月から約3年半続いたチェリーの闘病・・・

終わりました~~~\(^o^)/

抗がん剤終了です。

長かったなぁ。

一応『寛解』だそうです。

ホントのところはCTを撮らないとわからないらしいし、再発の可能性もアリ。

毎日のお薬や月1の通院はずっと続くけどね。

けど辛い抗がん剤がないと、モリモリ食べて元気なチェリー。

再発しないでず~~~っと元気で長生きしてね。


sZon99dLSe_BLZ41483966291_1483966307.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃん ほんとによく頑張りましたね
抗がん剤治療ってとってもつらいと思うのですが
里美さんたちに見守られて
よく頑張ってくれたなーって私もすごくうれしいです
同じ病気で闘っている子たちにも希望の光になりましたね
そして 里美さんもとても心配だったと思いますが
チェリーちゃんをずっと守ってくださって
ありがとうございます 私も本当にうれしいです

そして クッキーちゃん
眼圧があがったそうですが
目薬とか注射とか まだまだ可能性はいっぱい。
にゃうわん家も応援しています
チュンちゃんからも
「クッキーちゃん 俺も見守ってるぜ~」

にゃうわんさんへ

ありがとーーー(^^)
チェリーほんとによく頑張ってくれました。
抗がん剤治療の終了は、先生の中ではずっと考えてくれてたのでみたいなんですが私たちには突然でびっくりでした。
話聞いてる時はあまり実感なくて家に帰ってきてから喜びが(^^)
嬉しい反面再発の心配は常にあるけど、安心して過ごしてくれるといいな。

クッキーの眼圧は目薬で下がってくれると信じてます。
にゃうわん家の応援、それにチュンちゃんの応援、心強ーい。
ホントにありがとう♪

No title

ブラボー!
もう…LINEもらった時めっちゃ嬉しかってちょっとうるってきたわ(≧∇≦)
里美さんもチェリーもあっ!パパもね。
よく頑張ったね。
お互いの愛ナシでは越えれないよ♡
再発の恐れはあるかもしれないけどこれからも元気でもりもり食べて
長生きしてね。

あぁ…今年しょっぱなからいい事やぁ(*^^*)

No title

すごいです~
良かったですね~
里美さんご夫婦もチェリーちゃんもひとまず安心ですね。
ホントよかった、再発しませんように!
クッキーくんも薬で下がりますように!

今年もよろしくお願いします!

ソルトママさんへ

ありがと~。
嬉しくて思わずLINEしてしまった(^^)
パパも私も頑張ってないよ。
チェリーひとりで頑張った!!
自慢の可愛い子やで。
再発の心配はあるけど、しばらく忘れて元気に長生きしてもらうね。
ありがとう。

maymayさんへ

ありがとう、ホントによかったです(^^)
再発は怖いけど、抗がん剤はしんどくなって食欲がなくなるから、なくなってよかった~。
クッキーも薬で下がることを祈ってます。
みんなの応援できっと下がると信じてます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

No title

寛解ですか。
チェリーちゃん本当に頑張りましたね。
辛い治療をがんばったかいがありました。
安心できる環境で免疫力も上がったのだと思います。
元気にごはんをたべてくれている記事を見るとほっとしていました。
このままずっと病状が落ち着いて心配を吹き飛ばしてくれることを強く願っています!


ipu-8 陽子さんへ

ありがとうございます(^^)
これでもかってくらいチェリーは頑張ってくれました。
闘病中に突然ニャンコが4匹も増えて大丈夫かなと思ったけど、刺激をもらえたのかますます元気でよかってです。
残したり食べるの遅くていつも取られそうになってたのが今では3番目くらいに食べるの早くなりましたよ。
すごいでしょ。
これからも応援お願いします。
私も力になります。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード