

クッキー14歳☆

ちょっと過ぎてしまったけど…

11/24 クッキー14歳の誕生日

おめでとう!!!


色々病気は出てきたけど、無事14歳を迎える事ができました。

ありがとう(^^)

私は幸せです。

rkf7Av5L1HjXC3h1480254314_1480254354.jpg

 

美味しそうには見えないけど、なんちゃってモンブランケーキでお祝いです。

lGPXpJlbxHs6eSN1480254419_1480254437.jpg

ゆっくりぼちぼちとクッキーのペースで過ごして行こうね。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

お誕生日おめでとうございます
14歳ですもんね
楽しいお誕生日になりましたね
よかった!

よっくりとたのしく過ごしてくださいね
応援してます

クッキーくん 14歳のお誕生日おめでとう🎉
ケーキ美味しそうだね♡
おじいちゃんにはとても見えないくらい若々しくて可愛いクッキーくん。
シニアになると色々とでてくるけど、上手く付き合って楽しく過ごそうね♪

アリアスも今年の冬は腹巻して冷え防止しようと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

No title

クッキーちゃん 14歳のお誕生日おめでとう~
ハッピーバースデーの赤い帽子をかぶって
舌ペロンチョに思わずニッコリさせていただきました^^
そして食欲があるって ほんとに素敵ですね
私も一緒になんちゃってモンブラン食べたかったなあ~
おいしそう^^
クッキーちゃん たくさんのモフッコたちに囲まれて
いっぱい刺激受けて これからずっと
穏やかに過ごしていけますように
本当におめでとう~

No title

クッキーくん、14歳おめでとうございま~す。

食っちゃ寝してのんびり過ごしてね~
モンブランおいしそうだよ。
ケーキ食べたくなっちゃったなー

No title

クッキー君14歳のお誕生日おめでとうございます。
モンブラン美味しそうに食べてる~!
これからもマイペースで楽しく暮らしてくださいね。
くりまるも頑張ります。

sa-mamaさんへ

ありがとうございます(^^)
14歳にもなれば色々出てきますが、ゆっくり楽しく過ごしていけたらいいな。
クッキーが元気でいてくれる事が、私の元気の源なんでまだまだ元気でいてもらわなくっちゃ。
応援ありがとう♪

noringoさんへ

ありがと〜(^^)
ケーキ美味しそうですか?(笑)
恥ずかしくてblogに載せるの迷ってたのに。
病気は良くならないのに、次から次へと何か出てきます。
ホントにうまく付き合っていくしかないですもんね。
アリくん腹巻き?
見てみたいなぁ。

にゃうわんさんへ

ありがとう♪
クッキーが若い時はこうして14歳を迎える事ができるなんて想像もできなかったです。
元気でいてくれて感謝しかないですね。
なんちゃってモンブラン、見栄えはよくないけど、サツマイモだけなんで美味しいよ(笑)
これからもたくさんのニャンコに刺激をもらいながら、楽しく過ごしていけたらいいな。


maymayさんへ

ありがとう(^^)
ほとんど寝てばっかりで、食べるのも遅くなってきたけど食欲はまだまだあるので元気ですよ。
なんちゃってモンブランはサツマイモだけ(笑)
こんなんでも美味しそうに食べてくれるクッキーはいい子でしょ。

由季さんへ

ありがとうございます(^^)
クッキーはなんでも美味しく食べてくれるんです(笑)
ニャンコに刺激をもらいながら、マイペースで楽しく過ごしていきたいです。
くりまる君も続いてきてよー。

お誕生日 おめでとう

14歳 素晴らしいです!!
いつまでも リーダー的存在で 居てくださいねv-410

No title

クッキーちゃん、14歳のお誕生日、おめでとうございます!

14歳以上のキャバちゃんって、けっこう少ないように思うので、
これからも、あいちゃんの先輩として、
たくさん長生きしてくださいね!

承太郎母さんへ

ありがとう♪
みんながクッキーみたいに長生きしたいって思ってもらえるように 、クッキーには頑張ってほしいな。
頑固じいさんやけどまた遊んでね。

サチの旦那さんへ

ありがとうございます(^^)

14歳以上のキャバちゃん、まあまあいてますよ。
みんなそれぞれ病気はあるけど頑張ってます。
クッキーと同じ年のキャバちゃんとは東京オリンピック見ようねって言ってます(^^)

あいちゃんもクッキーに続いてきてねー。

No title

クッキーちゃん14歳おめでとおめでと~(*^-^*)
赤いサンタ帽がお似合いで若々しいな~♪
これからもまだまだ元気な食い気で楽しく過ごしましょうね。
未来もがんばるよーーーww

未来ママさんへ

ありがとうございます(^^)
我が家にはクッキーの元気の源のニャンコがいるのでまだまだ元気ですよ。
食べるのは遅くなってきたけど食欲は衰えずww
未来ちゃんも一緒にがんばろうね。

No title

クッキー14歳おめでとう☆
機会は少ないと思うけど来年もまた元気に会おうね。
お芋ケーキ美味しそう。よかったね♪
にゃんこはもう増えてないのかな?

檸檬ママさんへ

ありがとう(^^)
毎日ワンワンとうるさいし、噛むしで穏やかとはほど遠いけど、元気で過ごしてくれたらそれだけで嬉しいな。
先週5日間だけ玄関に2ニャンコいたけど、2ニャンコ一緒のお家にもらわれていったよ。

No title

ワンワン!元気にしてるんやね。
クッキーはそうでなくちゃね(^^)
猫ちゃん また保護してたの。子猫?
すぐに貰い手見つけるパパは やっぱり凄いわ!
パパInstagramやんないかな。猫写真Post希望♪

檸檬ママさんへ

ニャンコが欲しいって言われて保護したよ。
2匹居てるって言うたら2匹も。

パパInstagram無理無理(笑)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
