おでかけ???

3月22日
3連休の最終日、お天気もよくておでかけ日和。
こんな日に家にいるなんてとパパに「どこか連れて行って~や~」と言ったら「おぅ、行こか」って。
前日飲みに行ってたのに、なんていい人と思ったのもつかの間。
「ホームズ行こか」って・・・
なんでホームセンターに??用事もないのに??

訳もなくホームセンターに連れてこられてカートに乗せられるクッキーチョコ。
DSC02204.jpg

売り物のソファーに座っては「これいいなぁ」やら「これあかんなぁ」やら張り切ってる人がひとり・・・
つまらないんですけど~  by クッキーチョコ
DSC02202.jpg

滞在時間1時間弱で帰ってきました。
いったい何しに行ったんかなぁ。
 

最近チョコが太ったとか大きくなったとか言われるようになったけど、ずっと毛が多くてゴワゴワしてるからと思ってたのに・・・

抱っこして体重計に乗ったら、なんと、なんと
9キロでした。

あ~あ、私を筆頭になんてこと

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームズに1時間弱…でもチョコちゃんが楽しそう^m^
前日飲み会だったなら、パパさんはこれが精一杯だったんでしょうね^^;

No title

ホームセンター大好きです!
家族で行って、2時間はザラなんです(^-^;)
2匹とも、おりこうにカートに乗ってて、笑顔がキュートv-343
うちの甲斐クンは、ダッコをせがむわ、キューキュー鳴くわで大変ですよv-406

ryokoさんへ

チョコ楽しそうに見えます?
実はヘロヘロ顔なんです。
パパがカートからちょっとでも離れるとアンアン鳴いて鳴き疲れです。

前日の飲み会私も一緒だったけど私は元気だったし、昼過ぎまで寝てたからもうちょっと違う所に行きたかったわ。

マナブさんへ

1枚目の写真の後姿大きいでしょ。

私もホームセンターは大好き。
中にペットショップもあるけどキャバちゃんがいなくて、それも滞在時間が短い理由かな。

甲斐クンは寂しがり屋さんなのかな。
うちはほとんど抱っこをせがまれないですね。
でもちょっと憧れるなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード