チェリーうちの子記念日♪

4年前の10/20、チェリーはうちの子になりました。
HO7Tc2xDpzw6uFh1477109858_1477109875.jpg
パパに会社にいる猫を連れて帰りたいって言われてずっと反対してたんやけど、猫のことは俺が全部するからって言われ泣く泣くうちの子に。
お気づきとは思うけど、パパ言うだけで何もしません。
 
うちの子になって7ヶ月くらいでリンパ腫とわかり「野良猫なんか入れるからや」言われ、まるでハズレくじ引いたみたいな言い方されたりしたなぁ。
放っておいたら余命3ヶ月。
けど抗がん剤治療で3年以上元気でいてくれてる。
今では、うちの子になってチェリーは幸せやって言ってくれる人もいてる。 
けど幸せなのは私のほう。
チェリーのおかげでニャンコの可愛さを知って、今じゃ5ニャンのお母ちゃん(^_^;)
 
365カレンダーも今年は10/20に登録できましたー。
 cfD36Gw_gJHazvi1477109615_1477109635.jpg

デカ尻(笑)
6XpFDLWsNTRXlTa1477109361_1477109387.jpg

一番小さいトイレで・・・狭そう。
YvxGeZ7na3VnCuG1477109468_1477109496.jpg

こんな高い所もへっちゃら~
TAM40vSJqdtBG6d1477109764_1477109783.jpg
 
来年も元気でウチの子記念日迎えれますように。
 
 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃん うちの子記念日本当におめでとう♪
ストレスのない生活をしていると
病気になりにくいって聞きますけど
チェリーちゃん見ていると ほんとうにそうだなーって思います
里美さんファミリーにいっぱい愛されて
とっても穏やかな可愛いお顔をしていて
いろんなことが充実しているんだなーって。
私も里美さん見習って うちのモフッコたちを
もっともっと大事にするぞーって
改めて思いました
チェリーちゃん 里美さんファミリーと出会えて
よかったね♡

チェリーちゃん、うちの子記念日おめでとう🎉

里美さんとチェリーちゃんの距離が縮まっていく様子を、ずっと羨ましく微笑ましくみせてもらっています(◦'︶'◦)♬
男前なメンズ達も魅力的だけど、私はやっぱりチェリーちゃん推しだな♡
表情が大好きです♪

これからもずっと可愛いチェリーちゃんを見せてくださいね。

No title

チェリーうちの子記念日おめでとう〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさん弟達が増えてますます優しいお顔と貫禄がでてきたね(*^^*)
さとみさんちの子になれてほんまにチェリーは幸せやと思うよ!
チェリーも頑張ってるもんね☆
これからも元気で長生きしてね!
チェリーは美人さんだぁ〜♡

にゃうわんさんへ

ありがとう(^-^)
この1年で弟妹が増えてストレスやったと思うのに、みんなに優しくて穏やかな性格なのがいいのかな。
チェリーの頑張りを見てると私のほうが元気をもらってます。
にゃうわんさんのほうが私よりもっともっとモフッコたちを大切にしてると思うよ。
私が見習わないと。
これからも私たちのできる範囲で出来る事はしていきたいと思ってます。
ありがとうね。

noringoさんへ

ありがとうございます(^-^)
チェリー推しですか?
実は私もです(笑)
私が寝ると、そっと枕の横て寝てくれるチェリーが可愛くて❤︎
ニャンコの可愛さを教えてくれたチェリーがいたから、後のニャンコも受け入れられたと思うんですよ。
ホントにいい子で。
これからもずーっとずーっとチェリーの応援よろしくお願いしまーす。

ソルトママさんへ

ありがとう(^-^)
いつもチェリーのこと美人や言うてくれるのが嬉しくて❤︎
嫌な病院も頑張ってくれて、先生にもビックリされるくらい元気でいてくれてるチェリーは自慢の子。
これからもずーっと長生きしてくれると信じてる。
ソルトママが猫アレルギーじゃなかったらなぁ、チェリー見せれるのに。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード