クッキーのあんよ

前から後脚が弱ってはきてたけど、最近は日に日に弱ってくるのがわかるようになってきた。
お家では自分で立ち上がれないことが多くなってきた。
7aqy9UGJNokRLzR1477581965_1477581989.jpg
 
時々、移動はしてるのでなんとか起き上がってはいるみたいやけど…
お散歩も行きは公園まで抱っこして、公園をちょっとウロウロしてオシッコとウンしたらスタスタ家まで歩いて帰る。
そんな繰り返し。
 
お家でのオシッコもあまりしなくなったなぁ。
でも時々いつもの「したふり」(笑)
シートをガリガリして~
K7SRzQPBO5def3N1477580656_1477580675.jpg

目が合うと~
3uc3YNcWFNJiQJM1477580726_1477580747.jpg

こっちへ来てオヤツの催促(笑)
hXa8FmWTGJZXOxC1477580813_1477580834.jpg
オシッコしてないやん。
したふりでも何でも、最近は自分で動いてるクッキーが見れるだけで嬉しくなるわ。
 
いろいろ悪いところはあるけど、元気は元気ですよ。

そうそう、クッキーの足が弱ってきてからパパに変化が。
休みの日には一緒に散歩行くことが多くなって、滑らないようにってこまめに足の裏の毛や爪を切ってくれるようになりました。
敷物ももっと滑りにくいのに変えよかとお店に見に行ったり(^^)
なかなかやるやん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もクッキーが元気やとめっちゃ嬉しいよ!
私にとってはまだまだ元気いっぱいのスタスタ歩いてるクッキーが
いるから何かあるとすごく不安になるよ…
若いもんのエネルギー吸い取って長生きしようね!クッキー♡
クッチョルトの長男やもんね〜(*^^*)
パパけっこうさとみさんいないところでも私にクッキーの心配してるの、
話してるよ〜(*^^*)
なまじエセ愛犬家じゃなくなってきてる⁈(笑)

ソルトママさんへ

ずっと気づいてたよ。
クッキーが元気やと私達と同じくらい喜んでくれてたの。
ありがとうね。
クッチョルトの長男、足は弱ってるけどそれ以外ではまだまだ負けてへんで。
えぇ〜、パパえせじゃなくなってきてる?
けど私にはニャンコの話しかせーへんよ。

No title

「したふり」わかります。可愛いですね~。
脚はすこし弱っても、まだまだ元気でがんばって欲しいです。

由季さんへ

「したふり」可愛いですか?(笑)
してないのにご褒美のオヤツの催促が激しくて(>_<)
したふりじゃなくて、本当にしたつもりになってるのかなぁΣ(゚д゚lll)

まだまだ元気は元気ですよ。
カートでお出かけならできるので、また遊びましょうね。

こんにちは

クッキーちゃん ママさんパパさんがそばにいるから

あんしんだねぇ

まだまだ仲良くしてね

食欲の秋だしね

まだまだ長いしてもらわないと(^ω^)

ぽんじーさんもそーやったけど、
以外に周りの人がかわるんよねー☺️

sa-mamaさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
まだまだ元気は元気なんですがねぇ。
クッキーはとっても手がかかるようになりました。
けど手がかかる分、ますます可愛くなりましたよ。

ぴちびびくーたママさんへ

ぽんちゃんの介護がんばってましたもんね。
クッキーはますます頑固になってきたけど、まだまだ元気で長生きしてもらいます。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード