シャンプーDAY

珍しく私一人でクッチョのシャンプー。

ソルトママに教えてもらって○松屋で赤ちゃん用バス買ってきました。

 

お湯よ~し、泡よ~し。

28qmRONGOLc0T441472984358_1472984377.jpg

まずはチョコから

意外と嫌がらず気持ち良さそう。

qVPJ7v2V6fss5Gi1472984431_1472984453.jpg

ぺろんちょ

nmdH8m9RnGvSXbO1472984503_1472984523.jpg

お耳にタオル巻いてドライヤー

P8DiIH9LtCZMypK1472984588_1472984608.jpg

さてお次はクッキー

Wym07d8xpDjvlfy1472984734_1472984756.jpg

 

クッキーは立ってられないので、しんどかった~。

写真もクッキーはこれだけ(^^ゞ

5yRVKAbeOibePW61472984889_1472984921.jpg

二人とも綺麗になりました~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
そっか~ベビーバスって手があったね!
うちも未来さんが立っていられなくて、
先月でトリミング卒業勧告になったのよ;;
ベビーバスだとオチリ回りをしっかり洗えそうですね。
老体にムチ打って頑張らねば~(;'∀')

未来ママさんへ

こんばんは(*^^*)
ベビーバスいいですよ。
私も教えてもらって初めて使ったけどよかったです。
未来ちゃんも立ってられなくなっちゃったんですか?
クッキーはかろうじてトリミングの卒業勧告はないけど、毎回もう無理って言われるんじゃないかってドキドキです。

No title

泡すごいー
わたしこんなに泡立てないよ、雑です。

めいが風呂好きなのでわんこ用の買ったけど
それより大きな湯船入れろとうるさいので結局捨てたの。
人間と一緒に入ってるよ。甘やかしすぎよね。

maymayさんへ

もらったせっけんを使いたくて張り切って泡だててしまいました(笑)
 
ウチも一緒に入ってくれればいいけど、なんせシャンプーが嫌いで(^^ゞ
一緒に入ってくれるのうらやましいなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード