さくら

昨日、週末にだけ行く千島公園に行ったら1本だけ桜が咲いてました
きっと他の桜の木と種類が違うんでしょうね。
キレイでした。
DSC02192.jpg

しろちゃんに又会いました。
ビビリのチョコもしろちゃんには軽く挨拶できるようになったみたい。
赤いバンダナ似合ってる~
DSC02196.jpg

トミー君。
DSC02193.jpg

トミー君のお父さん、しろちゃんのお母さんにこのブログのことを聞いて見てくれたんですって。
ご近所の人に見てもらっててなんだかうれしいな。
クッキーより1歳年上なのに超かわいい
とっても若々しいわ。


最後にクッキーとチョコ。
クッキー、お顔変ですよ
DSC02198.jpg


散歩の後、爆睡してるクッキーチョコを置いて実家に帰って来ました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード