息子の里帰り

7/18月曜日
元保護猫の助ちゃんが遊びに来てくれました。
保護した頃はちっちゃくていつも膝に乗ってきてくれてたのに…
固まって出てくれず(>_<)
qGX3YIKAxwSbhoq1469026609_1469026625.jpg 
じゃあニャンコたちが居てる2階に行こかって行ったものの、我が家の5ニャンコのうち4ニャンコがタンスの上に避難して降りてこないし、唯一上がれないタイガもカーテンの後ろに隠れてしまってるやん。

助ちゃんを無理矢理出すも、今度はトイレでまたまた固まったまま。
D_yhGgBJc5anhpU1469026677_1469026697.jpg 
親子、親戚の感動のご対面のはずが…
感動したのは飼い主だけでした(笑)

助ちゃんのお父さん「タイガ」
bF8QqXay2lrxyGt1469026750_1469026768.jpg 

助ちゃんのお母さん「めい」
定位置タンスの上で。
EXkBwcFqsJgLQxj1469026848_1469026876.jpg

マイケル、キー太は叔父さんなのにね、今度はみんなに会えるように何か策を考えねば。
またいつでも来てねーー。
保護した子が元気で大切に育てられてるって、ホントに嬉しいものです。
助ちゃんを迎えてくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード