

チェリーの病院

6/12 日曜日

 

33回目の抗がん剤。

この日はチェリー災難の日でした。

小学1年くらいの男の子がチェリーをさわりまくって、キャリーバッグに頭突っ込む、持ちたい運びたいってキャリーバッグを持って落としそうになる

この子は怖がりやから静かに見るだけにしてって言うてもまったく聞かず、離れたとこのいるお母さんは知らん顔。

今度からは、この子は噛むからさわったらあかんとでも言おうかな。

この写真の手はパパです、ご安心を。

0_EzZLheLaknFr_1467537579_1467537600.jpg

抗がん剤の後はとくに変わりなし。

気付けば抗がん剤治療も丸3年過ぎて4年目突入です。

頑張ってるねチェリー。

ホントに嬉しいな。

_qOGOdyYBZ9KJgq1467537652_1467537749.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい子供はソルトも嫌がるよ(^_^;)
夕方公園に行けば小学生がたんまりいてて
ソルトくんや〜!ってうわ〜ってよってくるけどめっちゃ嫌がるww
それが続いたのか夕方お散歩行きたがらないねん(T . T)
もっとちっさな子供やと何してくるかわからんからね(苦笑)
親も空気よんでって感じやね…
チェリーがおとなしい穏やかな子やから何もなくてすむけどね…
チェリー♡めっちゃベッピンさん(*^^*)

No title

迷惑な子供だねー(゜ロ゜)
チェリーちゃんに何かあっても そんな親なら知らん顔やろうね。
逆に子供にケガさせるような事になったりしたら賠償ものになる可能性があるから気をつけてね。
姉が動物病院の待合室で酷い目にあったことあるのよ~

チェリーちゃんホンマ災難やったね(−_−#)
うちもプードルやからってさわってくる子がいるけど、凶暴やから噛むで!って言ってます。

子供って、はっきり言わないとシツコイよね笑

チェリーちゃんの生命力が凄いのは、里美さん一家の愛情の賜物♡
心から嬉しい♪

ソルトママさんへ

やっぱりソルちんも子供嫌いなんや。
チョコもあかんわ。
チェリーも無理矢理あごの下に手を入れられて顔上げられて、可哀想やったわ。

ありがとう。
ソルトママだけやねん、チェリーをべっぴんさん言うてくれるの。
目つきが良くないから可愛いって言われる事がないねんもん。
私からしたらめっちゃ可愛いねんけどね。

檸檬ママさんへ

ホンマに迷惑な子やったよ。
蓋をぱかって開いて触ってたから、怖がって飛び出したらどうしようってヒヤヒヤしながら見てたわ。
チェリーでよかったわ。
他のニャンコやったら、噛んでるか逃げてるかやわ。
その子のお姉ちゃんもいて、他のわんちゃんに同じような事してた。

お姉さんどうしたん?
やっぱり子供に何かされたん?
嫌やなぁ。

noringoさんへ

私も今度から噛むでって言ってやります。
ちゃんと触ってもいいですか?って聞いてくれる子もいるんですけどね。
あの子はあかん(`_´)ゞ
自分ちもワンコ連れて来てるのに、クッキーか近寄ったら怖いのか、あっちへやってーって。
またそれにムッときてしまいました。
それ以外にも色々してましたよ。
気をつけてくださいね。

チェリーはホントに自慢のニャンコなんです。
心から嬉しいって言葉、ありがとうございます。
嬉しいです。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
