

親戚さんみっけ!!

最近フェイスブックでよく見る親戚さん探しのサイト『PEDI』
くっちょも登録しましたよ。
 
前の親戚さん探しのサイトではあんなにたくさんいたのに、PEDIは近い親戚さんしか表示されずあんまりヒットしませんでした。

でもやっぱりいました!!!
クッキーはもうお年やからか兄弟じゃなくて姪っ子ちゃんたち。
チョコは異母兄弟が見つかりました。

《クッキー》
姪っ子:いつも遊んでる檸檬ちゃん。当然やね。
_lV8ZerQUoUCL6H1463756629_1463756656.jpg

そして初めましてのくんくんちゃん。
クッキーの姪っ子ちゃんです。
iNVCvaj8zXWxFJs1463756171_1463756202.jpg
離れてるので会えないけど、クッキーが元気なうちに会えるといいな。

《チョコ》
承太郎くん。
前から親戚さんとは知ってたけど異母兄弟やったんやと改めてビックリ。
ビビりな性格一緒(笑)
gozYm2EYGV5mENj1463756948_1463756970.jpg

またまた初めましての異母兄弟のくりまる君。
Ak019GXNcnHbEyH1463756462_1463756480.jpg
同じ大阪なので会えるかな。ってか会うぞーー!!
口元が似てるって思ってたら、よく舌がチラッと出るって聞いてビックリ!
同じやった(爆笑)
くりまるくん
3PGjGoqiGdEabZI1463757088_1463757109.jpg 

チョコ
lO3BAbYfTdIJ4jd1463756866_1463756885.jpg 
変なとこ同じやん。

くっちょ、檸檬ちゃんは知る人ぞ知る超食いしん坊。
こんなとこも似てるかな。
 
いつか会えるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりまる紹介してくださってありがとうございます。
親戚さん見つかって嬉しいです!
他にも意外な共通点あるかも?
これからもよろしくお願いしま~す!

No title

やっぱり チョコちゃん 似てるもんね! 
まだ 舌は出て寝ないけど、いびきはすごいよ。
くりまるくん 可愛いなあ。みんな びびりかな?やさしい顔をしてるね。
うちは、承太郎、ジョルノともRanちゃんとも親戚でした。
みんなで 逢いたいなあ。
骨折治ったら、行くよ~~~。

由季さんへ

コメントありがとうございます。
くりまる君の舌が出てる写真見て、オォーーって声が出そうでした。
変な共通点ですよね(笑)
あとはビビリ、食いしん坊、一緒かな。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

承太郎母さんへ

承くん、イビキすごいの?
チョコもブタ?って感じのときあるわ(笑)
くりまる君、ベビーフェイスで可愛いね。
前に登録してたサイトではくっちょもランちゃんと親戚やったけど、今回のはヒットせーへんかった。
今度フライボールで海ふれくる時みんなで集合しましょ。
早く骨折治るといいね。
お大事にー!

No title

ぺろんちょ そっくりでびっくりや~
承ちゃんチョコちゃんは体型が…おんなじと思う(^^)
檸檬とくんくんちゃん、お顔似てるね、むいっとしてる。笑
最初は檸檬と異母兄弟って表示されてたのに気づけば いとこに変わってたよ。
承太郎母さんも来れるように神戸で親戚オフ会したいね(^ー^)

檸檬ママさんへ

くりまる君とチョコの笑える共通点(≧∇≦)
パパも私もびっくりやったよ。

檸檬ちゃんとくんくんちゃんはいとこなんや。

承ジョル兄弟はいつ海ふれに来るんやろ。
みんなで会えるといいなぁ。

No title

親戚っていいなあ。
海ふれは、11月にあるけど全然練習してないからどんなかな?
ゆっくりおしゃべりもしたいから、神戸あたりのオフ会  賛成!!!

承太郎母さんへ

承くんとチョコは異母兄弟って事はお父さんが同じなんよね。
お父さんの事知ってる⁇

練習してなくても11月海ふれおいでよー。
涼しくなったらオフ会いいね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
