1泊2日で帰省

5/4〜5/5でくっちょ連れて私の実家に帰ってきました。
5ニャンはお留守番です。

いつものことやけど前日飲みすぎたパパは、朝から気分悪いやら頭痛いやらほざいておりましたが、相手するとこっちがイライラするので丸無視。

両親、弟夫婦、パパと私、くっちょ。
実家ではいつもの焼肉。
2016050510420509b.jpeg
よく食べよく飲みました。

くっちょはキャベツもらえるときだけ張り切るものの、あんまりもらえずふて寝。
201605051051295a5.jpeg

20160505105128fdc.jpeg

20160505105127240.jpeg

弟夫婦は日帰りで私たちだけお泊りです。

朝はパパも一緒にお散歩。
20160505104207ba3.jpeg

201605051051258ac.jpeg
いつもと違う場所やからかクッキーも張り切ってました。

散歩から帰って朝ごはん。
両親の足元でうるさいクッキーと何かもらえるかもって期待してるチョコ。
20160505105753df3.jpeg

20160505105750dd4.jpeg
どちらももらえませんでしたー。

家ではくっちょは相変わらず寝てばかり。
2016050510574972d.jpeg

201605051057528cf.jpeg
似てるー(≧∇≦)

起きてる時はワンワンうるさいけど、耳が遠くなった両親からは「おとなしくなったなぁ」と言われてました。
実家でもトイレはバッチリ!!
20160505104203cc4.jpeg

いつもは晩御飯も食べて帰るところやけど、ニャンコのご飯やトイレが心配で早めに帰ってきました。
次くっちょ連れて帰るのはお盆やね。
お父さんお母さん、元気でいててよー。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっちょ〜w
ほんま寝てたらどっちかわからんな〜(≧∇≦)
お寿司やたこ焼き、焼肉…
食べまくりやん(*^^*)
めずらしく肉食いて〜!!
お父さんお母さんも元気でいてほしいねっ!

ソルトママさんへ

くっちょ似てるやろ。
さすがに私はどっちかわかるけどね(≧∇≦)

ゴールデンウィークは食べまくったわ。
ダイエットせなと思うねんけど、明日からってどんどん先延ばしf^_^;)
結局せーへんねやろな。

両親は焼肉より久しぶりのラーメンが美味しいっていうてたわ。
安上がり〜。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード