

アジリティー競技会からのお好み焼き

3月10日(日)

海ふれであるアジリティー競技会にカイト君もが出るのでみんなで応援に行ってきました。

カイト君の応援団たち。
千、るな、ソルト、はな、りく、檸檬、クッキー、チョコ、そら。
RD3TLxLYIOiNJ__1460790634_1460790661.jpg
千ちゃんはお昼から神戸の方でオフ会があるので、カイトくんの走りを見ずに帰ってしまいました。
残念。

倉敷からカイト君と一緒に来てるリボンちゃん。
いつ見てもかわいいねー
MqMIiUyE89H6FgT1460791268_1460791284.jpg

カイト君
DyeX6NCD57tqP8a1460791343_1460791383.jpg

キャバちゃんも出てました。
ロンドちゃん、レディーちゃん、ランちゃん。
N1GBAZ4nhZ31xgs1460791958_1460791975.jpg

レディーちゃんだけ写真撮れました。
VkUAsltZxQ2O6hr1460792341_1460792359.jpg
感動ですね。

クッチョの写真がないのでここで!
4FJSKFyrqDNJQxD1460793554_1460793568.jpg

nFsb57j17MZrbMI1460793666_1460793679.jpg

食いしん坊一族。
YJaiNeIBWAjtXz41460793722_1460793739.jpg

応援のかいあって、ではなく実力で表彰されました。
IceSAPr394ULh4I1460797457_1460797943.png

カイちゃんかっこいいよ。
roGbYo6aXfRs9gV1460797999_1460798120.jpg

帰りソルト家、檸檬家とお好み焼き食べに行きました。
私はビールもf^_^;)
vyMA2c4SSzBwwfO1460798249_1460798263.jpg

キャバズも一緒です。
お店のワンちゃんもいました。
v8HREIXkkliA1K31460798152_1460798198.jpg

次は秋にまた来るらしい。
楽しみにしてるねー。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップはや〜ww
カイちゃんカッコよかったね。
もうアジ見てるとほんまにやりたくなるし
頭の中は自分が走るイメージでいっぱいになるしww

お好み焼き美味しかったなぁ〜♪
ママさんもすごい優しい方やしまた行こ〜!

No title

ちょっとピクニック化してた私たち?^^

解説してもらえたり、いろいろお話も聞けて、観るのが楽しかったな。
次は秋か~
まだまだ先だな~

お好み焼きも焼きそばも美味しかった♪
また行きたくなるよね。
どこのソースか気になるわ^^

ソルトママさんへ

ぷぷぷ(≧∇≦) 早い?
カイちゃんはホンマにかっこよかった。
アジリティが似合ってる。
アジ見てるソルトママの真剣な眼差し、気づいてたよ。
やりたいんやろなぁ〜って思ってた。

お好み焼き屋さん気に入った!
また行こ(*^^*)

檸檬ママさんへ

ピクニックしてたよ、特にスーさん(笑)
次のアジリティまではまだまだやね。
でもこれからは暑くなるしね。

お好み焼き美味しかったね。
お店も感じよかったし、また行こう!
遠い?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
