

〜開幕〜

3/27 日曜日

今年も始まりましたね。
野球ですよ、野球(笑)
先月ドームの開幕戦に行ってきました。
パパは土日、私は日曜日だけ。
UQtPwef7U7Y5_mR1460169313_1460169327.jpg

PRmNpAqe9QOLq951460169448_1460169469.jpg

勝ちましたよー!!
vLmUtGiceUtfuTI1460169244_1460169260.jpg
幸先いいねー。

くっちょもユニホーム着て応援してくれました。
HHTzPBx1oPTUYJ81460169175_1460169200.jpg

DrJkh9Ed2cQN9j91460169099_1460169114.jpg

お散歩もユニホームで。
FLOov69g810Rxqc1460168987_1460169002.jpg

こんなかわいい子が応援したらそりゃ勝つよね。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ったんですねv-315
今年は、監督 コーチ のほうが、人気ありそうですね。
とっても かわいいユニホームですね。よく似合っていますよ!
今年は、何勝するかな?

承太郎母さんへ

勝ちましたよー!!!
次行くのが楽しみで(*^^*)
次は、いつものメンバープラス、ソルトママ、檸檬家、りくるな家も一緒で総勢12人で観戦です。
絶対楽しいやろうなぁ。
甲子園まで観に来てよー。

No title

承太郎母さん、来て来てー\(^o^)/
来月 初野球観戦♪全然わっかんないので~ビール飲んで雰囲気楽しむわぁ(*^^*)
くっちょ似合ってるよー♪

ドラハアジ応援に行きたいと思ったけど、日にち、かぶってるね(´д`)

檸檬ママさんへ

ほんまに承太郎母さん来てー!
ワイワイみんなで観たいよね。
旦那は野球観戦は飲み会やと思ってんの?みたいな飲み方するで。
檸檬ママさんもビール片手に応援しましょ。

ドラハは無理やね(>_<)

No title

ありがとう ございます。
なかなか 遠いというか 大阪の街は 運転怖い~。
夏休みなら 行けるかもで~す。

承知太郎母さんへ

私はペーパードライバーで運転しないけど、大阪は運転しにくいって思うわ。
フライボールは秋は海ふれではないのかな?
夏でも秋でもいつでも待ってまーす。

No title

わんわんマルシェが神戸でありますね。行こうかな~。
フライボールは、まだ未定です。また 連絡しま~す。

承知太郎母さんへ

えっー!
マルシェ行くんですか?
5月は行かないんですよ。

マルシェ

残念、そしたら またの機会にしよう。
また 楽しいこと計画したら 教えてね!

承太郎母さんへ

残念。
その日はマルシェじゃなくて違う所に行くんですよ。
岡山からは遠いかな。
詳しくはまたメールしまーす。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
