岡山弾丸ツアー♪

ちとブログサボり過ぎかな

3/13日曜日
ソルト・るな・りくのお友達キャバ乗せていざ岡山へ
と張り切ったものの前日飲みに行ってしまったおバカ夫婦。
めちゃくちゃ余裕を持って出たのに途中のサービスエリアでパパ爆睡。
結果遅れてしまいました

パパが寝てる間サービスエリアのドッグランでランランラン
NZ5PIvskveoEsjY1458445264_1458445302.jpg
ドッグランで特に走るわけでもなく、ふらふら~(笑)

パパを起こしてオフ会のホワイトガーデンに。
やっぱり一番遅かった・・・

10家族、16人、16キャバ、大集合です。
<岡山キャバズ>未来・福来・承太郎・ジョルノ・ダリ・らん子
<松江より>アーニー
<滋賀より>千
<和歌山より>檸檬・アンナ・アイネ
<大阪より>るな・りく・ソルト・クッキー・チョコ
sDkHtoWFNINK_Bo1458443967_1458443983.jpg

eMvzPYhiG2B5ADC1458443903_1458443919.jpg

ランチ食べておしゃべり・写真タイム。
DhNBKPJ1OBTT7CW1458449142_1458449160.jpg

写真タイムと言ってもカメラ持って行ってないし、ほとんど無しですが・・・
わらわら~
i2F35w3UOhJkqzn1458449651_1458449665.jpg

クッチョの親戚さんのアーニーちゃん。
このワンワン言うてるお口がチョコと似てるの
CitNJkv8gZZMx_b1458449724_1458449738.jpg

承太郎・ジョルノ・チョコ
このお二人さんも親戚でした。
RVdxszjrxMxvjpJ1458449849_1458449865.jpg

1年ぶりのじじばばコンビ。
13歳のクッキーと来月14歳の未来ちゃん。
来年も元気で一緒に写真撮ろうね。
x33KbQEQFWbPs7k1458455986_1458456001.jpg
床が滑って立てないクッキーに合わせて、フセしてくれたね、やさし~い。

アーニーちゃんとの3ショット、これが精一杯
c23k2aeAYHRzgNH1458450115_1458450138.jpg

オデザタイムの後はわんこのケーキ。
wu1saJxsSVHRbxI1458447152_1458447169.jpg
食べさせた後は手があるか確認したほど、手まで一緒に食べられた。
おそるべしクッチョ。

2時間半ほどでリボン・カイト・よっちゃんの待つ倉敷に移動。
rfdK_S5jP1CxR331458452935_1458452953.jpg

9XBN0HAFcNnWi7d1458452995_1458453009.jpg

集合時間を決めてバラバラに美観地区を散策。
これはパパが撮った写真。
kaJy2mJBqJ8Lwrj1458453420_1458453434.jpg

クッチョのカートに乗るリボンちゃん。
Gq35G2dZocxHlam1458454095_1458454115.jpg

みんなで集合写真。
何枚撮っても全員の顔写らず
M5EDMy8snJRGKXJ1458453486_1458453509.jpg

この後みんなで「パスタフローラ」さんで夕食。
パスタ食べて帰りました。
あさ4時半に起きて帰って来たのが12時。
なが~い1日でした。

ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。
とっても楽しかったです。




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャバ‥どこ見ても、キャバ(笑)
本当キャバってフレンドリーですね(⌒▽⌒) えーなー(´・_・`)

No title

楽しかったね(*^^*)
弾丸ツアーww
パパのグロッキー久々みたゎ!
前日に飲みいくなんて…ww
ソルトママ行かなくてよかった〜(≧∇≦)
これから公式戦始まったらあまりお出かけできなくなるから
計画立てとかないとね〜ぇww

ピーチ&ビビ&くーたママさんへ

えーでしょ〜(*^^*)
キャバまみれで癒されたー(^ ^)
なんでこんなに可愛いんでしょうね(*^^*)

ソルトママさんへ

楽しかったね〜。
行きはどうなるかと思ったけどね。
前日の飲み、もうちょっとでソルトママ誘うとこやったわ。
そうそう、これからは野球メインの我が家。
暑くなる前の春にいっぱいお出かけしないとね。

初めまして(^-^)一才半ブレンハイムのメスを飼ってます。近隣でキャバリアを飼っている人に出逢わず淋しさを感じて居たところ近県でのこのサイトに出会い家族一同感激~\(^o^)/私達も機会があれば皆さんにお会い出来るといいな~(^o^)vぜひ少し足を伸ばし香川県にでも、美味しいうどんを食べに来てくださいね(#^.^#)

ハナ&ももっちさんへ

初めまして~(^^)
コメントありがとうございます。
香川県にお住まいなんですね。
クッキーは今年14歳、後ろ足が弱ってきて段々お出かけが難しくなってきましたが、まだまだ元気なので香川県弾丸ツアー行けたらいいな。
うどん大好きなんです。
これからもよろしくお願いします(^^)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード