

これで最後!!…のはず

この前キャバリアオフ会に参加させてもらったけど、また今度アップしまーす。

今日はまたまたにゃんこネタです

長かった〜。
先週、パパの会社の最後のニャンコさんの捕獲成功!
クロスケ
nvNcvXjRD0Z1oJN1455334099_1455334158.jpg
ご心配なく、この子の行き先は決まってます。

噛まれた経験があるので手袋して抱っこ。
nTj7SkfRSIGqGg91455334203_1455334414.png
やめればいいのに、どうしても抱っこはしたいらしい(笑)

会社に出没したニャンコにご飯をあげだして、子供も3回生まれ、よそからも来て、関わったニャンコの数、18。

子猫9匹。
うち7匹は里親さんのもとに、1匹は居なくなり、1匹は車に轢かれてしまいました。

成猫9匹。
1匹は里親さんのもとに、4匹は居なくなり、後の4匹は我が家へ。

成猫ちゃん9匹のうち、去勢避妊手術は7匹しました。
かわいそうやからってご飯あげるのはいいけど、こんなに増えるとはパパも思ってなくて、でも最後まで責任もってやってくれました。
私もいい勉強になりました。
広いお家で裕福やったらもっと色々できるかもしれないけど、我が家の現状ではもう無理かも・・・

そして最後のクロスケは2/11我が家から巣立って行きました。
パパの会社の後輩くんの実家です。
あ~よかった。

安心したのはいいけど、我が家5ニャンになってしまった
どうしましょ。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふえてますねー(笑)
やっと新しいブログ立ち上げました〜。
よろしくです。

No title

おーっ!
5にゃんなんてすごいですね~
パパさんも里美さんも最後まで責任もってえらいです。
大変だけど楽しいこともたくさんですね。

ピーチ&ビビ&くーたママさんへ

増えたでしょ(≧∇≦)
パパは連れて帰るだけで、ほぼお世話は私ですからね。
毎朝、戦争ですよ。
仕事に遅刻しないのが奇跡です(笑)

また新しいblog?(笑)
後でゆっくりお邪魔しまーす。

maymayさんへ

すごい事になってるでしょ。
自分でもビックリΣ(゚д゚lll)
全然えらくないよ。
最初からしようと思ってたわけじゃなかったしね。

楽しいことや発見は毎日あるね。
でもこれ以上は無理〜。

No title

里美さん、こんにちわぁ♪
いつも楽しみに見させて頂いてましたが
コメント出来ず遅くなりましたが、
以前話されてた手のケガをしてた猫ちゃん、お家にいるの見て
とっても嬉しかったです~~~~
ケガをしてたので、夏だったし感染の事や体力も気になってましたが
手は辛いけど、元気で捕獲できて良かったです~~~
パパさん、本当にすごいし、パパさん里美さんの優しさで
沢山の猫ちゃんが幸せになりましたね(-^-^-)
なかなか出来ない事ですし、里美さんとパパさんすごいです!!
猫ちゃん5にゃんちゃん^^
いっきに大家族になりましたね~~~~~
ちぇりーちゃんも仲間が出来て、いい刺激になればいですね^^

cocoaさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ご無沙汰してまーす。
ニャンコ増えたでしょ。
この先どうなるかよくわからないけど、何とか頑張りまーす。
おてての無い子もやっと今度の日曜に病院に連れて行けそうです。
パパが捕まえられたらですが。
チェリーも元気ですよ。
クッキーは毎日怒ってるけど。
また今度お話できたらいいな。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
