新入りくん

先週の金曜日、ずーーっと気になってたニャンコの捕獲をついに成功させたようです。
左前足が無い子です。
もっと早く捕獲すればよかったけど、1〜2回失敗してから警戒するようになって、やっとです。

最初は普通だった左前足が、あるときパンパンに腫れてて、それから腐ってきたのか肉が落ち、骨も落ちました。
私がパパの会社に行って見たときは、骨がむき出しでおてての先の肉球はあるものの、ぶらぶらしてる状態でした。
一時期ぐったりしてる時があったらしく会社では体力をつけさせないとってゴハンいっぱいあげてたみたいで、でっぷり君です。

薄汚れてるけど、お目々まん丸で可愛いです。
teBDp2GENceJJ7P1453555246_1453555259.jpg

パパは初日、ノミ駆除のレボリューションをするのに噛まれ、引っかかれ、流血です。
噛まれた手は化膿して1週間たってもまだ腫れてる(>_<)
PHTcz6JA74BzhvN1453555189_1453555204.jpg

ゴハン、オヤツ係りの私はやっと手からオヤツを食べてくれるようになったけど、クッキー以上に激しい食べ方で指がなくなりそうです(笑)
u3f3SB1Y0YWt4uC1453555132_1453555146.jpg

食べてる時に近づくと恐い顔でシャーって言われてビビる私。
p7evI_qrXVDb_l21453555065_1453555081.jpg

もう少ししたら去勢、検査、手の診察。
なにもなければいいのになぁ。

おててのこともあるし、この子はうちの子にする予定です。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
パパの手からは毎日よのうに膿がでてます。
けどちょっとずつ良くなってきてるので病院には行かないそうです。

でっぷり君、早く検査してみんなと一緒にできればいいのになあ。

No title

パパ大変やん(;´д`)膿は洗浄して出しきらないと怖いよ!
菌が拡がらないように、ちゃんと病院で処置してもらったほうがいいよ(>_<)

No title

新入りくんの名前は決まったのかな~
里美さんちのコになれて
おててなくともこれから幸せになれるね。

パパさん大丈夫~?
うちもだんながこじろうにやられたとき次の日
グローブみたいに手が腫れて病院行きましたよ。
お大事にしてください

檸檬ママさんへ

だんだんマシにはなってきてるみたいよ。
最初は痛くて服も着られへん言うて、どうなることかと思ったわ。
猫に噛まれたらこんなになるとは…

maymayさんへ

ぷぷ、名前は『タイガ』
阪神ファンのパパが命名(≧∇≦)
幸せになってもらえるように頑張らなくては。

ニャンコに噛まれたらエライことになるんやね。
もうビックリ。
病院に行くように言っても行かないので、もう放っておきます(>_<)

No title

タイガくん よかったね 里美さんちに保護してもらって!
これから 幸せにね!!
パパさん 絶対 病院に行ってくださいよ。抗生剤とか 飲まないといけないと思いますよ。

そうそう アンチノールのおかげで、承太郎、自分から走るようになりました。

承太郎母さんへ

タイガはまだ全然慣れてくれないけど、寛いでくれてるみたいです。
幸せかどうかはわからんけど、寝るとことご飯は間違いなくあるからね。
パパは言っても聞かないので病院にはもう行かないでしょう。
腫れは引いてきてます。
ありがとう。
承太郎くんよかったね。
まだまだ若いもんね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード