

にゃんこ紹介

チェリー以外のにゃんこ達

キー太、多分この子はウチの子に
P1120780.jpg

マイケル
P1120779.jpg

めい
P1120769.jpg

マイケルとめいは里親募集中。
写真を送って返事待ち。
検討中なのかな。

しかしこのお二人は超ビビリ、マイケルなんてすぐにタンスの上に隠れてしまいます。
P1120762.jpg

P1120782.jpg

ビビリなのに大胆なとこもあって2階から降りて来てクッキーに吠えられてます。
P1120770.jpg

階段の下ではクッキーがワンワン。
P1120774.jpg
なんだか写真が縦にならない

朝昼夜、関係なく大運動会も・・・
仕事に行く時はこんな感じ
P1120766.jpg

でも帰ってきたらこんなんになってる。
P1120760.jpg
ラグはぐちゃぐちゃ、ベッドは裏返ってる。
そんで裏返ったベッドで普通に寝てる。
なにが起こってるんやろ??
この前なんかベッドが隣の部屋に移動してるしね。

ビビリのにゃんこでも飼いたいって人がいてるといいな。
誰かいたら教えてねー。

そろそろ次のにゃんこさんが来そうな予感(>_<)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

留守の間に運動会やね。
マイケル男前。
キジシロの子、うちにも3匹いたから思い入れのある毛色です。
キジトラは頭のいい子が多い気がする~(^^)

この時すでに保護っこいてたやろ〜(≧∇≦)
みんな可愛いし、さとみさんちにきてから顔つきもすんごい穏やかになってるもんね。
ソルトママもマイケルがいい〜♡
男前♡大好きwww

鍵コメさんへ

お久しぶりです(^^)

体、大丈夫ですか?
重症じゃないですか。
そんな中、里帰りの預かりまで・・・

わんこも人も元気で過ごしたいですね。

檸檬ママさんへ

マイケルは私と目が合うとしかめっ面で写真が難しくって。
でも一番可愛い顔してるよ。
キジトラ3匹もいたんや。
頭いいんかなぁ。
ビビリやのに大胆やわ。
みんなそれぞれ見てて楽しいわ。

ソルトママさんへ

この時はまだタイガはいてないよww

わかる~?
ホンマに顔が穏やかになっていってるねん。
シャーも言われへんようになったし、手からオヤツも食べてくれるようになったわ。
子猫じゃないから、時間かかるみたい。
ふふ、マイケルいい顔してるやろ。

写真が横を向く・・・

こんばんは!初めまして。
やはりいまFC2は写真が縦で投稿できないんですね・・・

困ります><

ニャタロ会長さんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)
FC2は皆さん写真が縦にならないんですね。
機会音痴の私はてっきり、知らないうちに設定を変えてしまったのかと思ってましたf^_^;)
早く元に戻してほしいものです(>_<)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
