ワクチン(>_<)

今日はクッキーのワクチン
病院が9時半からなので、お散歩の帰りに行ってきました。

まずはお散歩
いつも土曜日だけ来るオヤツをくれるオジサンがいなくてクッキーチョコ、残念だったね。
ワンちゃんも少なかったなぁ。
でもシロちゃんに会えました
DSC02146.jpg

シロちゃんは目の病気をして片目がありません。
もうおばあちゃんらしいけど、まだまだ元気
DSC02148.jpg

シロちゃんと別れてクッキーチョコも病院に行くのに公園を出ようとしたら、拒否されました。
いくら拒否しても私の方がチカラ強いんやからね、クッキー。
まだまだ負けへんで~。
DSC02149.jpg

公園を出る前にお花があったのでパチリ。
DSC02155.jpg


病院に着いたらキャバちゃんがいました
クッキーチョコも仲間とわかるのか、他にもワンちゃんが居たのに一目散にキャバちゃんのもとへ。
写真は無いですが

診察台に乗せたら「10キロですね」って先生が・・
えーっ10キロ
せっかくずっと9キロ台だったのに
そう言えば貫禄出てきたよな~。
DSC02158.jpg

クッキーは病院も慣れたもので、注射しても静かにしてました。

が・・・
付き添いのチョコが、ヒャンヒャン、キャンキャン、ハアハアとうるさいうるさい
この写真楽しそうに見えるけど、実はもうヘロヘロです。
なんとかならないのかなぁ。
DSC02161.jpg

散歩行く時も病院の帰りもパンちゃんのお母さんに会いました。
そしたらまた「細いな」って。
でも病院で10キロって言われた後だったので、あんまり喜べず
クッキーの倍はあると言ってたキャバちゃんも実は14キロでした。
20キロ級のキャバちゃん、ちょっと期待してたのになぁ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキーくん、チョコちゃん、ワクチンお疲れ様~p^^q
病院が大好き過ぎてハイテンションなアルは、
注射されたことも気づかなかったようですw
いつも待合室で受付のおねーさんにラブコール送ってて、
他のみなさんから毎度失笑を買ってますよorz

ありがとう

しろちゃん母です。
早速写真を載せてもらってありがとう。
かわいく写ってて良いです。
また、お散歩で逢いましょう。

ryokoさんへ

病院大好きアル君がうらやましいわ。
チョコなんて診察が終わってお金を払う時に名前を呼ばれて立ちあがったら病院から出れると思ったのか出れないとわかった途端、急にアンアン、キャンキャン鳴き出して、クッキー以外のワンちゃんがみんなワンワン言いだしてしまって、謝って帰って来ましたもん。

この差はいったい・・・

しろちゃん母さんへ

コメントありがとうございます。
ブログ見てくれたんですねv-290
今度はしろちゃんを正面から写しま~す。

又週末に千島公園で会いましょうv-291
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード