新年早々タコパだよ

1/3 日曜日

午前中我が家では緊急事態発生!!!
そのことはまた次回アップします。

なんとか落ち着き、我が家でたこぱ
焦げてる
P1120705.jpg
しかし笑けるくらい写真がない
他にもいっぱい食べるものあったのに・・・
ソルトママ手作りおせちとか
残念だ残念だ

メンバーは言うまでもない?
いつものお友達です。
アンナちゃんとアイネちゃんは来れなかったけどね。
FCobAkc3tefMORs1451886494_1451887038.png
写真ではわかりにくいけど檸檬ちゃんとクッチョ以外はお着物、羽織はかま。
かっこいいね。

ソルトママがお猿のかぶりもの持って来てくれました。
そりゃかぶせるでしょ。
若干2名、人もかぶってたけど(笑)
T5GrazvCR3QUgg_1451887905_1451888338.png

オヤツタイムもね。
P1120711.jpg

そして若干やらせ入ってるラブラブショット。
QXvpHkYb2Q22W3z1451888814_1451889225.png
後ろでそらジィ見てるやん(笑)

夕方ソルパパ参戦。
女子にだけお年玉くれた~
P1120759.jpg

楽しかった~
ソルトママいつも用意ありがと~。
みゆさんお片付けありがと~。
紀子さんソルトママ差し入れありがと~。
ソルパパお年玉ありがと~。

また遊ぼうね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくね~

うふふ、タコパ一緒~
おいしかったですよ、みんなにも好評でした。
たくさん集まるときは最高ですね
教えてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日はありがとさんでした〜(*^^*)
まいどまいどくっちゃべりww
楽しい以外なんもないよね\(^o^
そるパパきてさらに1人舞台のように
喋り倒してすんません…(≧∇≦)
ソルパパ楽しかったってゆうてたけどそらあんだけ
1人で喋り倒したら楽しいやろーってww
次のメニューは何にする⁇(≧∇≦)♡

maymayさんへ

今年もよろしくねー。

うちよりmaymayさんのところのほうが炎たこ活躍してるね。
外で使えるのがいいよね。
オススメしたのを使ってもらって、私も嬉しいな。
でも遠くて一緒にできないのが残念。

ソルトママさんへ

3日はありがとうね。
ソルトママんちのタッパー2ケと重箱、今度返すわな。
ソルパパおもろすぎる(≧∇≦)
あんだけ名前呼んでるのに全然キャバズの名前覚えてないやん。
クッチョのことをチョッキーって呼ぶのも斬新(笑)

次のメニュー…
餃子も食べたいなぁ(≧∇≦)

あけましておめでとうございますm(__)m

里美さん、こんにちわぁ♪
コメントが遅くなってしまいましたが
昨年ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
猫ちゃんも増えて、にぎやかな年越し…
ちぇりーちゃんも元気でとっても嬉しいです^^
そしてお友達とのタコパ、楽しそうです~(0^0^0)
素敵な仲間がいるのいいですね~♪
可愛いみんなも楽しそうですi-80

おそくなちゃて

今年もよろしくお願いいたします

みんなでわいわいさいこうですね

今年も楽しいお話まってます。

cocoaさんへ

わぁ、めちゃくちゃ遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。

にぎやかで毎日運動会してるにゃんこ達。
そのおかげかチェリーが元気で(^^)

しばらく会ってないなぁと思ったらひょんなところでバッタリでしたね。
今年も元気で会いましょうね。

sa-mamaさんへ

遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(^^)

シニアになって楽しいことより心配の方が多くなったけど、
笑って過ごせる1年にしたいですね、お互いに。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード