

ペット博 2015〜ぽっ歩さん

今さらですがf^_^;)

11/23 月曜日

ペット博に行って来ました。
ご近所友達のソルト君と一緒です。
P1120093.jpg

最終日やからなのかいつもより人もワンコも少ないような。
会場で出会ったキャバちゃん。
ブレブレ写真ばかりで載せれるのがこれだけでした(>_<)
お名前も聞いたけど日がたちすぎて忘れてるし(T_T)
cA7cu7IJOnTwsby1450017707_1450017727.jpg

会場の外で…
マロン&アズキちゃん、ソルト君
P1120141.jpg

アロハちゃん、ソルト君
P1120163.jpg

お買い物もそこそこに次の目的地へ

マロン&アズキちゃん家とぽっ歩さんで合流。
v4mUM540sJ97uI71450361982_1450362320.jpg

BBQで-す。
qr6Q8J3_mKsp7fj1450019075_1450019100.jpg

そしてなんとアズキちゃんとクッキーのお誕生日をお祝いしてもらいました。
3歳と13歳。
10歳も違うのかってしみじみ。
lQvgW1_xR9rX0G31450361437_1450361458.jpg

帰りにはみんなで集合写真。
可愛いね。
P1120199.jpg

くっちょだけで。
P1120201.jpg

そしてペット博の戦利品。
くっちょのお洋服。
ソルトママに一緒に並んでもらってGETしたニャンコのフード。
防水スプレー。
オヤツ。
P1120337.jpg

パパは…
ニャンコのクッションカバー。
チョコ、友情出演ww
P1120342.jpg

車の給油するとこに貼る猫のマグネット。
P1120479.jpg

さすが愛猫家(≧∇≦)
ワンコのものはいっさい見てないわ。

私はもっとキャバグッズ買いたかったな。

楽しくてうれしい一日でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんすっかり猫にはまってますね~
それにしてもいつのまにか4にゃんになってたとは。
みんなかわゆい!
でもびっくりー

うちもそろそろもう1頭にゃんこーとか思いますが(わたしが)
里美さんとことは逆にうちのは愛犬家なので
猫じゃなくて犬増えそうです。

maymayさんへ

びっくりした?(笑)
増えたでしょ。
でも1番びっくりしてるのは私かも(≧∇≦)
里親募集したいけど、まったく人になついてなくて(>_<)
少し前にやっとシャーって言われなくなったとこ。

犬増えるの?
パパさんアジリティー好きそうやから、次の子もボーダーかな。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
