石川珍道中

今さらですが11月の3連休のことで~す。

11/21 土曜日
朝4時起きでちょっくら遠出してきました。
いつものメンバーです。
はな・そら・るな・りく・そると・くっきー・ちょこ

ソルト家➡みゆ家の順番に迎えに行き1台の車で5人7キャバ。
いざ石川県へ。

朝が早いという事でワンズのご飯は途中であげようと持って来たみゆ家。
荷物とキャバズを車に乗せてコンビニに行ってる間にウチの子がやってしまいました。
みゆ家の4キャバちゃん達のフードを全部食べてしまいました。
車に戻ったら袋の残骸が…
ご丁寧に華ちゃんの心臓のお薬だけきれいに残してました。
情けないやら、申し訳ないやら。
でもちょっとだけ、クッキーやるなぁなんて思ったりしてf^_^;)

目的地に着くまでが長~い。
寄り道ばっかりです。
パーキングエリアでアイスを食べてるパパ。
95u9AOErWrCtKJ91449490605_1449490891.png

ドッグランではわらわらと。
なにげに華ちゃんとクッキーがラブラブ
b0WzA96YmGBJ7Ez1449491507_1449491539.jpg

そらジィ、なんでこんな事に・・・
P1110976.jpg

予定時間よりずいぶん遅れてやっと千里浜海岸に到着。
車で海岸を走れるんです。
FVJhcItq4WFYMvh1449496787_1449497093.png

集合写真
c0SdfHJzsj_SGQO1449497347_1449497445.png

次の目的地、兼六園のライトアップ。
綺麗やったけど、暗くてよくわからなかった
MUx9cBI1fw92vFL1449497712_1449497744.jpg

多分移動の車に乗ってる時間がほとんど。
でも楽しい長〜い1日でした。

そしてこの日くっちょが着てたお洋服はソルトママからのクッキーのお誕生日プレゼント。
似合ってるねぇ(*^^*)
KmJpouOb4wnvjAI1449498661_1449498688.jpg
いつもありがとう。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと兼六園に来ましたな〜(笑)
楽しかったね!
パパアイス食べてる姿カッコつけすぎでしょ〜(≧∇≦)
パパらしいけどね。
また行きたいね〜(笑)次は雪遊びやな!

ソルトママさんへ

ぷぷ、やっと金沢f^_^;)
ペット博にわんわんマルシェ、まだまだ先になりそうやわ。

今度はサービスエリア巡りやね(≧∇≦)
目的地なくても私ら楽しめるしね(笑)

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード