

フライボール in 海ふれ

11/29 日曜日

岡山からフライボールの競技に出るために、ジョルノ君が来ました。
P1120252.jpg

お兄ちゃんの承太郎君も一緒です。
P1120251.jpg
くっちょの親戚さんなんですよ。

和歌山から檸檬ちゃんも応援に。
P1120247.jpg
檸檬ちゃんも親戚さん。

くっちょ
P1120238.jpg

P1120234.jpg

ジョルノ君、始まると豹変するんですよね。
もう戦闘モード。

私の写真では伝わらないかもしれないけど、カッコよかったんですよー。
P1120222.jpg

P1120223.jpg

P1120289.jpg

P1120292.jpg

P1120293.jpg

P1120298.jpg

P1120231.jpg

試合と試合の間、キャバで暖をとるニンゲン。
P1120254.jpg

P1120260.jpg

P1120261.jpg

久しぶりにいっぱい話もできて楽しいひとときでした。

クッキーの誕生日プレゼントもいただきました。
私のオヤツも(^^ゞ
P1120334.jpg

P1120336.jpg

ありがとうございました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援に来てくださって ありがとう ございましたv-411
とっても 楽しい日になりました。
ジョルノも心強かったと思います。
最後の走りの後、クッキーたちの所に行ってましたね。
なにを話たんでしょう?
親戚さんて 嬉しいですv-343 
今度またお会いできるのを楽しみにしていますv-286v-286

承太郎母さんへ

先日はお疲れ様でした。
ジョルノ君の活躍はカッコよかったし、久しぶりの承太郎君にも会えてよかったです。
楽しかったです。
親戚さん同志、何か話してたんでしょうかね。
聞いてみたいな。
また会えるのを楽しみにしてます。
今回は連絡もらって嬉しかったです。

No title

フライボール楽しかったね☆
ジョルノくんスゴイよ~かっこいい☆
承太郎くんのママっこな様子も見られて萌えました(´∇`)
他チームの元気なオーナーさん、おもしろかった~笑。たれ耳フェチ万歳\(^o^)/
檸檬、手術入院してから前より甘えっ子になって。
抱っこして貰って幸せ檸檬~♪
来年また岡山オフ会しよね。また集まりましょね。

のんびりさぼり虫の檸檬ママでした(^^)/

檸檬ママさんへ

楽しかったねー。
ジョルノ君かっこよかった💕
後半寒かったけどね。
また来て欲しいな、見たいわ。

檸檬ちゃん甘えっ子になったんや。
可愛いな。
クッキーほとんど甘えてくれへんから羨ましい。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
