☆クッキーおめでとう☆

11/24
クッキー13歳の誕生日おめでとう
P1120212.jpg

若い時は普通にお誕生日が嬉しかった。
7〜8歳の頃からは年をとるのが怖くてお誕生日はこなくていいとか思ってた。
でも去年くらいからは無事にお誕生日が迎えれることが嬉しく思えるようになった。
それと同時に怖い気持ちは何倍にも膨れあがってしまったけど。

おめめも片方しか見えてないし、耳も聞こえなくなってきた。
心臓のお薬も飲んでる。
後ろ足は弱くなって、昨日なんてうんPしたものの踏ん張れずにうんPの上に座り込んでしまった。
年には勝てないけど、食欲だけは衰えず。

これからはまだまだいろんなことがおこると思うけど、クッキーらしく楽しく過ごしてくれたら嬉しいな。
クッキー、13歳のお誕生日を無事に迎えてくれてありがとう。

お誕生日の前日にはお友達と一緒にお祝いしてもらいました。
P1120186.jpg

珍しく私と…
石川県の千里浜海岸にて
h9SAu8TVm6_s1wk1448366595_1448367149.png

お誕生日当日には押さえつけられながら足の裏の毛を切られる(笑)
P1120206.jpg

来年も楽しくお誕生日がむかえられますように。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー☆
13才の誕生日おめでとう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しいの一言や〜o(^_-)O
いつまでも元気で食いしん坊でいて欲しいね。
華夫人とのラブロマンスもはじまったばかりやからますます
元気になるやろね〜♪
これからもいっぱいお出かけしてうまうまたくさん食べよ〜ね!

No title

クッキーちゃん お誕生日本当におめでとう^^

お耳が聞こえなくても いろいろ心配な事は出てくるけれど
クッキーちゃんは(モフッコたちは)
毎日安心できる家族に包まれて
「楽しい~」って過ごしてくれてるんですよね♪
いつもその時だけを見ていて^^
人間って 過去とか 今とか これから とか
色んな事を考えてしまいますが
この子たちは 今っていう時間を精いっぱい生きてくれている
ほんとに愛すべき子たちだなーって思います
そして 今が幸せなら これから もきっと幸せ
13歳のお誕生日 本当におめでとう♡

No title

クッキーくん お誕生日 おめでとうv-315

穏やかに のんびりと いっぱい美味しいもの食べて
まだまだ元気で みんなの兄貴(親分)でいてください。

お会いするのを 楽しみにしていますv-286 

No title

クッキー13歳おめでとうv-354
生まれてきてくれて ありがとうの日ねv-344
これからもよろしくねe-446

ケーキおいしそ~う♪
パパ、見事な押さえ込み!

No title

クッキ〜✨おめでとぉ➰💕💕💕
13歳もいっぱぃ楽しぃコトしよなぁ〜😁
まだまだ若い連中にゎ負けへんもんなぁ😆
ってか、若さ吸い取ってやれぇ〜😂😂😂


ダ〜リン♡おめでとぉ♥️
これからも、ラブラブしよぉ〜ねッ(*^^*)
ハニー♡ょり🌼

No title

クッキーくん、お誕生日おめでとう!!

まだ13歳。
お目目も耳も、ママが代わりになってくれるから
大丈夫だよねぇ~♪
なにより、食欲があるってことは元気な証拠!!
これからも、いっぱい楽しい事があるんだから
長生きしてね!

押さえつけられてのカット、よく頑張りました!
お疲れちゃん。(笑)

No title

クッキーくん、お誕生日おめでとうございます~
パーティしてもらってよかったね
ウマウマたくさん食べたのかな?
13歳なんて全然見えないけどいろいろあるんだね。
のんびりゆっくりまったりで13歳も楽しく過ごしてね。

クッキーくんお誕生日おめでとう★
日曜日一緒にお祝いできたことすっごく嬉しかったよー!!
食いしん坊万歳\(^^)/

また一緒に遊んでねー!!


☆Happybirthday クッキーちゃん☆

クッキーちゃん、13才のお誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
つい若く見えちゃうから、13才なんだ~と驚きます。
クリィーと1才違いだね^^
目の事や、お耳の事、心臓の事があると思うけど
優しいママとパパ、チョコちゃんたちがいるから大丈夫(^o^)v
13才も元気で楽しい歳に、14才、15才とお祝いしようね~
クッキーちゃん、本当におめでとう(^-^)/
13才になったチョコちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

ソルトママさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

ワンワンやかましくて食欲旺盛、まだまだ元気。
最近元気なんは恋してるからなんかなぁ(≧∇≦)
遅咲きやけど母としては見守っとくわ。

可愛いお洋服ありがとうね。

にゃうわんさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

そっか、毎日安心して過ごせるのが幸せなんよね。
そんなクッキーを見てると私も幸せ。
モフッコたちは私達も幸せにしてくれる天使。
その天使に「こらーー!!」って毎日言うてるけどねf^_^;)

これからも毎日毎日、安心して過ごせるように頑張りまーす。
ありがとうね。

おめでとう

おめでとうございます
やったね13歳 
いろいろありますよね
毎日が心配との戦い
のんびりと 13歳を過ごしてください

承太郎母さんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

クッキーの性格から穏やかには難しいけど、ゆっくりと過ごすことができたらいいな。
元気でずっとみんなの親分でいてもらいます。

日曜日楽しみにしてますーー!!

No title

遅ればせながら
クッキーちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうございます!

私もお誕生日はおめでたい日だと思いますが、
リカはともかく、あいちゃんは、もう歳とらなくてもいいかな?
って感じになってきました。
長生きしているキャバちゃんを見るだけで嬉しいのですが、
それが、あいちゃんの親戚だと、嬉しさもひとしおです。

クッキーちゃん、来年の誕生日も楽しく迎えようね♪

檸檬ママさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

生まれてきてくれて、元気に13歳を迎えることができてありがとうの日。
感謝、感謝の日。
 
ぽっ歩さんのケーキ美味しかったみたいよ。
必死で食べて、私の指が無くなるかと思った^^;

押さえ込まなパパ噛まれるからね(笑)

*miYu*さんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

まだまだ元気やろ。
4キャバちゃんのフードを食べ切ってしまうくらいやからな(>_<)
その節はすみませんでしたm(__)m
悪い、申し訳ないと思う中、クッキーなかなかやるなぁってちょっと思ってしまった私f^_^;)

ハニー♡ありがとう。
車の中では手繋ごうぜ。

嫁ちゃんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

食欲だけはぼんちゃんにも負けてないよ(笑)
これが元気の元やね。
現状維持でこれからも長生きしてもらいまーす。

すごいでしょ、押さえこみ(笑)
これしないと噛むんです。
まだまだコワイんですよクッキーは(≧∇≦)

maymayさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

サプライズでケーキ用意してもらってお祝いしてもらいました。
幸せな子です。
私の手まで噛んでケーキ食べてました。
あっという間に完食。
食欲だけはシニアに達してない感じです。

うまうま食べて楽しく過ごしてもらいます。

あーちゃんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

ね、ね、一緒にお祝いできてよかったね。
あずきちゃんと10歳も違うけど食欲だけは負けてないよ。
また来年も一緒にお祝いできたら嬉しいな。

今度の日曜日もよろしくねー。

No title

こんにちは♪
クッキー13歳おめでとう!
そっか色々と心配は出てくるよね。
これからも穏やかな一日が過ごせることがクッキーの幸せだよね。
未来も頑張るから追いかけてきてね~^^

cocoaさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

クッキー若く見える?
クリィーちゃんのほうが童顔やと思うな。
年々良くないところが出てくるけど、病気ともうまく付き合って、楽しく過ごしてくれたらいいね。
クリィーちゃんとクッキー、一つ年とってから会ってないね。
会う場所は病院やけど、元気で会いたいな。

sa-mamaさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

ほんと色々ありますよね。
それは仕方ないと受けとめるしかないと思ってます。
あとどれくらい一緒に居られるんやろって考えると泣きそうですが、一緒にのんびり過ごしていきたいな。

サチの旦那さんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

あいちゃんもシニアですよね。
お誕生日の嬉しさと年を取って欲しくない気持ちが入り混じってますよね。
もしかしたら長生きの家系かもね。
あいちゃんもクッキーに続けー!

はい、来年のお誕生日も笑顔で迎えたいです。

未来ママさんへ

お祝いコメントありがとう(^^)

未来ちゃんの方がちょっとお姉さんですね。
色々心配しても仕方ないけど、クッキーの調子次第で私の気持ちも上がったり下がったり。
穏やかに楽しく過ごしてくれることが1番嬉しいわ。

来年のお誕生日も笑顔で迎えたいです。
未来ちゃんに続きまーす。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード