チェリーうちの子記念日♪

2日遅れたけど…
3年前の10/20
パパの会社の野良猫さんをうちの子にしました。
それがチェリー。
P1110802.jpg

丸3年たちました。
早いなぁ。
うちにきて7ヶ月くらいでリンパ腫とわかり、チェリーの未来はないなぁって思ってました。
せっかくウチに来たんやし、してあげれることはしようと思い抗がん剤治療を始めました。
そしたら気づいたら治療から2年以上も生きてくれてる。
それも元気に(^^)
今ではチェリーの明るい未来が見えるような気がします。
そ、来年も再来年もその次のうちの子記念日も元気で迎えられると(*^^*)

今までひとりっ子で育ってきたのに、最近入れ替わり立ち替わり居候ニャンコがきて戸惑ってるかもしれんけど、刺激になってるのかオモチャで遊ぶことも多くなったし、ウロウロ動き回ったり、元気元気。
同室のキー太とも仲良くしてます。
P1110792.jpg

rGIwbB4szRPdbuY1445513911_1445513941.jpg

P1110793.jpg

穏やかでシャイで優しいチェリー。
チェリーのおかけでニャンコが好きになりました。
P1110804.jpg

P1110807.jpg

これからも一緒に過ごそうね。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃん うちの子記念日ほんとにほんとに
おめでとう~♪
いつも思うのが モフッコが増えると
幸せが増えて 元気のパワーも増えますよね^^
そして上の子たちが チビちゃいこたちの
エネルギーを吸収しちゃって
イキイキしだす 私もそういうふうに思っています
チェリーちゃん ふっくらととっても可愛くなって
里美さんファミリーの愛情たっぷりに育っているんだなーって
私もとっても嬉しいです
これからも可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~

にゃうわんさんへ

ありがとう。
ホントにチェリーがびっくりするくらいイキイキしてて、こんなに動き回るチェリーを見るのがはじめてで感動してます(^^)
チェリーはひとりっ子がいいんじゃないかなって思ってたけど違ったわ。
イイコ過ぎてぎゅーってしたくなるよ。
ドタバタファミリーですがあたたかく見守っててね。

チェリーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

里美さんちの子になって
本当に幸せものチェリーちゃん♡
とっても元気そうで病気なのが嘘みたい。
居心地がいいんだね〜〜(≧∇≦)

キー太くんとも相性がよくて良かったですね。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
楽しく暮らしてね^o^

キー太くん、さすが虎党さんが名付け親^ ^
うちにはぬいぐるみしかないよ。笑

No title

チェリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちの子記念日おめでとう♪
ますます美人さんになってきて穏やかなチェリー♡
いつまでも元気で長生きしてね(*^^*)
さとみさんちの子でチェリーも幸せだね☆

noringoさんへ

ありがとうございます(^^)
最近のチェリーを見てると全然病気には見えなくて、イキイキしてる感じなんですよ。
嬉しくって(*^^*)

金太やったのに、響きが似てるしってことでキー太に変わりました。
さすが虎ファンでしょ。
パパの会社にまだ1匹だけいるニャンコは仮名タイガ(笑)

ソルトママさんへ

ありがとう(*^^*)
ソルトママ好き^_^
いつもチェリーのこと美人や言うてくれて。

何歳かわからんけど若くはないようなので、一日一日を大切に過ごせたらいいな。
チェリーとキー太に可愛いのと美味しいの、ありがとうね。
美味しいのはみんにゃんで食べるね。

No title

チェリーちゃんを迎えて、もう3年になるんやね、はやいな。
具合が良いのが何よりも嬉しいね☆
穏やかな猫さんでほんと羨ましいわ、チットなんて大変よ、見習ってもらいたいよ~ けっこう泣かされてるから~
あ、チットも今月で1年になったよ^^

檸檬ママさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

いつの間にかもう3年よ。
それも元気で迎えれてうれしいわ。
ほんと穏やかで優しい子
いい子やわ~。
チットちゃんに泣かされるの?
強そうな感じやもんね。
ニャンコも性格色々よね。

チットちゃん、ウチの子1周年おめでとう!!


ちぇりーちゃん、うちの子記念おめでとうございます((o(^∇^)o))
3年になるんですね!
そして病気発覚からも長い月日が…
ちぇりーちゃんの頑張り、私も励まされて
クリィーも、ちぇりーちゃんみたいに!!!って勇気付けられています(^-^)
最近、ほんと病院であえないですね。
また、元気な姿で会いたいですね。
ちぇりーちゃん、お仲間も増えて、どんどん奇跡をおこして、
来年も再来年も、おめでとうっていいたいです。
ちぇりーセンパイ!頑張ってね!
後輩くりぃーも病気に負けないように頑張るね((o(^∇^)o))
P.S
昨日病院で、ごまちゃんの動画みせてもらったんです。
とっても幸せそうでねO(≧∇≦)O
そして里美さんから一緒に頂いたというお皿を使われてましたよぉ。
素敵なお姉さんのところへいけてよかったなーと思いました。

cocoaさんへ

お祝いコメントありがとう。
気がついたら3年たってたって感じです。
猫のリンパ腫は抗がん剤が効く確率は高いって聞いてたけど、ここまでとは。
先生か1番ビックリしてるみたいよ。
みんなの希望の星になってくれたら私も嬉しいな。
目標クリアしてるクリィーちゃんもすごいです。
頑張って生きるねん!て絶対思ってるよね。

私も見せてもらったよ、ごまちゃんの動画。
いつも会ったら写真見せてくれるからパパは楽しみにしてるよ。
うちにいた子が元気で過ごしてくれてるのは嬉しいものです。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード