お耳くさ~い

10/17 土曜日

少し前からチョコのお耳が臭かったので病院に行ってきました。
耳の入り口付近が赤くて少し腫れてたけど、耳の奥は細菌も特に多くなくて一安心。
耳の洗浄とお薬もらってきました。

ドキドキしてるチョコ。
でも笑顔(^^)
GD8xmP_fvwhz3lE1445160168_1445160183.jpg

すっごい笑顔(*^^*)
でも内心はめっちゃ嫌がってます、これでも(笑)
QBnTnT_HkE4uUzt1445160069_1445160112.jpg

そしてこのお方。
「金太」改め「キー太」に改名。
チェリーと一緒のお部屋にするためにウィルスチェック。
cH39fSWL7T_D2L31445160008_1445160021.jpg

家でも病院でも優等生くん。
uAKudb6K2AgYCzT1445159900_1445159913.jpg

検査の結果、晴れてチェリーと同部屋。
時々お互いの匂いを嗅いでるけど、特に絡むこともなく寝てます。

キー太、健康で大人しいので先生や看護師さんに貰い手がなければ病院猫にどうかと言ってもらったけど、少し抵抗が。
イイコだけにお家で飼ってもらいたい…
ささやかな願いです。

そして病院ではお友達の金ちゃんに会いました。
動きまくってたのでこんな写真しか撮れんかったf^_^;)
eFZPJTNCZYA8APO1445159733_1445159760.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいもくさいの、、、
昨日病院連れてったけど奥はきれいだって
この匂いはどこから~?
謎です。

maymayさんへ

めいちゃんも?
チョコは入り口近くが赤くなってたけど、謎(笑)
あのニオイはどこから。
でも何かあるんでしょうね。
お互い爽やかなカオリになりますように(≧∇≦)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード