

チビたんの巣立ち(T_T)

9/12 土曜日

夜の8時に新しいお家にチビたんを連れて行ってきました。
ホントに可愛い優しい甘えん坊ボーイやったなぁ。
寂しくなりました。

新しいお家はお友達のお家、6キャバちゃんの もとさんち。 です。
慣れるまでには時間がかかると思うけど幸せになってね。

そうそう、新しい名前は「助三郎」(笑)
新しく助さんのブログもできてました。
どーも。助三郎です。 すごいね。

まだ我が家に居る時に撮った写真です。
見てくださいね。
ガラス越しにガウるクッキーと冷静にながめる助さん
vVheaLlOoHJ9SBg1442239703_1442239728.jpg

みあって、みあって。。。
aYryIkb_N3lP9qD1442239851_1442239866.jpg

ご飯が気になるけどこわくて近づけないチョコ
SSB24qb2iNocEDx1442239779_1442239798.jpg

病院に連れて行く前のチェリーに興味津々
v4BhOJZEM4DpPhz1442239940_1442239957.jpg

洗面所にいる私を覗いてる~、かわいい。
5CgRss9k_DCnAo51442239585_1442239599.jpg

ごろ~ん
zwnUkOWS77ViFSD1442239532_1442239548.jpg

歩くとついてくる子
L5UOUlqze4KhU9F1442248299_1442248318.jpg

あー可愛かった。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い助さんを保護してくれて
私たちの所に連れてきてくれて本当にありがとう!!

甘えんぼちゃんの助三郎に
我が家はもうメロメロの骨抜きにされちゃってます(笑)

お家に帰るのがますます楽しみになりました♪
我が家は大所帯なので
ゆっくりのんびり最初からさせてあげられないけど…
大切に大切に育てます♪
ありがとうございました!!
いつでも顔を見に来てあげてください♪

kan*chacoさんへ

こちらそこ助さんのお父さんお母さんになってくれてありがとう。
助さんほんとに可愛いやろ。
私も短い期間やったけどメロメロ(*^^*)

パパがご飯食べた後「助、見る」って毎日ブログ見てるわ。

これから色々あると思うけどよろしくお願いします。
助さんに会いたくなったらお邪魔しますね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
