22.2.22

2/22、今日はチョコの3歳の誕生日
おめでとう

相変わらず怖がり、ビビリの外では根性無しですが、これからも病気もせず元気に育ってね。
君達が毎日元気でいてくれるだけで、私はし・あ・わ・せなんですよ。

一日早くプレゼントとケーキでお祝いしました。
ワンパターンの手作り服と超簡単キャロットケーキ
DSC02102.jpg

本当は2種類生地を買ったのに、途中でミシンが動かなくなって2枚目は断念
DSC02046.jpg

ケーキは小さく切りすぎたのか一口でパクリ
あっという間に完食。
DSC02118.jpg

久しぶりに海ふれにも行ってきました手作り服で

相変わらずドッグランでは固まってるチョコ。
怖いと足の上に乗ってきます。写真でわかるかな。
DSC02107.jpg

クッキーはほとんど動かず・・・
DSC02108.jpg

ドッグランの一番奥でできるだけワンちゃんのいないところを選んだので、他のワンちゃんが全然写ってない
決して貸切じゃないですよ。
男3人で何話してるの~。
DSC02111.jpg

ドッグランの外も広~い芝生。
外のほうがのびのびしてるクッキーチョコ。
クッキーはこの写真写した後、木の中に入って呼んでも全然出てきません
仕方なくオヤツで誘導。
DSC02114.jpg

今日は天気も良くて暖かくて、楽しかったね。

帰ってからは言うまでもなくずっと爆睡でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでと~v-315
手作りお洋服がステキ!
可愛い模様で似合ってますよ^^b
ケーキも我が家のミルクゼリーとは違い、手が込んでますね^m^
木の下で何を見つけたのかな?
これからもクッキーお兄ちゃんと仲良く美味しく楽しい1年になりますように☆

No title

チョコちゃん3歳おめでと~♪
オソロの洋服とってもかっこいいね~
手作りケーキも上手に焼けてて美味しそう!
味わって食べて欲しいよね(笑)
今日も絶好のラン日和でしたね。
今年も健康で元気な1年過ごしましょうね☆

No title

チョコくん、お誕生日おめでとうe-313

あの小さかったチョコくんも、3才なんだねe-343
早いねぇ。
今年も、クッキー兄ちゃんと一緒に、たくさん遊んでねe-328

また、来月には会えるのを、楽しみにしていますv-392

ryokoさんへ

お祝いコメントありがとうv-291

お洋服似合ってる?うれしいお言葉だわ。

ケーキはレシピを見て材料の種類が少なくて簡単なのを選びました。

クッキーチョコのためなら、なんとかがんばれるってわかりました。

ryokoさんのミルクゼリーは夏に作ってみます。

そうそう、ついにタジン鍋買いましたv-221

未来ママさんへ

お祝いありがとうございますv-410

お洋服、本当は袖とフードを付けるつもりが生地が足りなくて・・v-406
でもお安くできるので、貧乏家の我が家は手作りに限ります。

また春頃には会えるかな。
それまでにはミシン修理して未来ママさんにお見せできるものを作りたいな。

よっちゃんへ

お祝いありがとうv-290

ホント早いものでもう3歳。
ガリガリで小さくて、大きくなるのかなって心配してたのがうそのように、今は大きくなりましたv-411

チョコを迎えることができたのはよっちゃんのおかげですもん。
感謝してますm(__)m

来月、楽しみに待ってますね~v-10

おめでとう☆

チョコももう3歳かあ~早いねぇv-353

里美さん、マメだなあv-290
手作り…なかなかできないよ
クッキーもチョコも大事にされてることきっとわかってるよね。
里美さんのv-345が伝わってるよv-364

これからもみんな元気に過ごしていけるといいね。

No title

チョコちゃん 3才のお誕生日おめでとうございます。
最近は暖かくなってきたのでお外でたくさん遊べますね。
でも わんこは苦手なんですねぇ~
ちよちゃんは 相手ワンコに寄るんです~
キャロットケーキとても美味しそう~
まだ あげたこと無いのでちよちゃんにもあげたいな
どうしてつくるのかしら?
手作りお洋服素敵!
色合いがやっぱ女の子とは違いますね。
又柄違いで いろいろ作ってあげてね。
とりあえずもうひとつの方を 出来たらアップしてくださいね。
楽しみにしていま~す。

ミックママさんへ

早いよね~。
道理で、私も歳とるはずだわ。

私全然マメじゃないですよ。
おおざっぱなO型ですから・・・

クッキーチョコに私のv-345伝わってるかなぁ。
そのわりには彼らはパパ派なのよね~v-406

ちよママさんへ

ありがとうございます。

チョコのワンちゃん苦手はもう治らないので、うまく付き合っていきます。

お洋服はやっぱり女の子のほうが可愛くっていいですよね。
前にくらべたらこれでも赤い服は増えたんですよ。

早くミシンを修理してもう一枚も作るので又見てくださいね~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード