新入りニャンコ君

ミーちゃんが居なくなって寂しいなぁなんて思うまもなく、二日後には新しいニャンコ君を連れて帰ってきました。
初日から抱っこできて、ゴロゴロ言う可愛い男の子です。
fTiRHjTEn_7gr0f1441549589_1441549601.jpg

ZdisKnDswDsRpne1441549521_1441549539.jpg

自分から膝にも乗ってくる甘えん坊君。
初対面の人の膝にも乗るし人間大好きのようです。
Gi_bmQOPB3l9TKf1441549429_1441549470.jpg

パパが会社でご飯をあげはじめた頃はちょっとでも触ると飛んで逃げてたらしいのに、変わるもんですね。
ビジュアルはもひとつですが今までのニャンコさんの中では1番飼いやすい感じです。

チョコとはこんな感じ。
P1110405.jpg

P1110407.jpg

クッキーとは…
_AtWVnIQmZsffqw1441549690_1441549713.jpg
ニャンコに襲いかかるので硝子ごしです。
硝子ごしでも怒ってます。

実はこの子、ご縁がありもうすぐ新しいお家に行きます。
よかったね。
でも・・・
また次のニャンコさんが来るらしい。
パパは何を目指してるんやろ。




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんの会社、捨て猫たくさんなんですね
どうか幸せにゃんこになってね~
甘ったれでかわいいなぁ
ゴロゴロいうんだ、たまりませんね

最初の鍵コメさんへ

クッキー、想像つくでしょ(笑)
多分ニャンコとの共存は無理みたい。
ほんと、いつも羨ましく見てます。
パパねー、完全に猫派になってしまいました。

2番目の鍵コメさんへ

褒めてもらってありがとう。
里親さんが見つかると嬉しいわ。
ブログで文章にすると優しいいい人かもね。
でも考え方の相違や経済的なことで言い合いすることもあるよ。

これからもがんばるわ。
応援よろしくー!

maymayさんへ

可愛いでしょ。
まだあと4〜5匹ニャンコさんが居てるらしい。
みんなに飼い主さん見つけるのは無理かもしれないので、去勢避妊の手術だけはしてるんです。
大変だー。

No title

お久しぶりです。
本当色々ありすぎて、放置というか(笑)
パスワードがわからなくなり、ブログ放置です(; ̄ェ ̄)

ぱぱさんの気持ちなんとなく分かる(笑)

台風?豪雨?大丈夫でしたか?

ピチビビ+くーたママさんへ

お久しぶりですーーーー!
お元気そうでよかった(^^)

ブログからちょっと離れるとパスワード忘れますよね。
色々あったのは落ち着きましたか?
ワンコ保護してるからパパの気持ちわかるんですね。

ウチも色々あって、まだまだ続きそうです(>_<)

おかげさまで台風、豪雨は大丈夫です。
ありがとう。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード