ドームで野球

8/23日曜日

いつもはパパ友と行く野球観戦。
この日は違ってパパ友一人とキャバ友のソルトママ、みゆさん、じゅんじゅんさんとドームに行ってきました。

まずはドーム横のイオンで腹ごしらえ。
6Nc1LJa9XurQdCz1440947517_1440947532.jpg
ソルトママにチャーハン半分もらって満腹。
お店を変えてデザートも。
あくまでも野球観戦メインです。
そのはず…

野球はおかげさまで勝ちました。
写真はこれだけしかないけどね。
TlAoqVCim1iTe2v1440947449_1440947468.jpg

勝ったからには祝杯ですよねー。
ソルトパパの行きつけのお店です。
ソルトパパは仕事で来れなかったけど、キープしてる焼酎のボトル、しっかり飲ませていただきました。

lqOSyssoCq9S87E1440947624_1440947639.jpg

HVmRCiOoVZJysyo1440947387_1440947404.jpg

勝ったおかげで楽しく食べて飲んで喋って、あっという間の1日でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら…もぉドームにいる(。-_-。)
みゆゎまだ餃子も食べてないのにッ(*/∀\*)
今週の休みに一気に走ろかな(笑)

野球ゎどぉでもよかったけど
楽しかったわぁ😆😆😆
ドームと涼しい時の甲子園やったら
行ってもええかなぁ➰😝
パパによろしく言っといて😁

No title

ぉっ!やっとドームww
楽しかったゎ〜(*^^*)食べて飲んでw
さとみさん野球見る時叫んでいいねんよ?
(≧∇≦)早く本性だして〜ww
来年も一緒にいこな〜(*^^*)

miYuさんへ

8月の最終週がんばったやろ。

楽しかったなぁ。
それにしても買いすぎちゃいますか(笑)
まさかみゆさんまで買うとは思ってなかったわ。
来年のドームと涼しい甲子園やね。
って甲子園行くんや。
ドームしか行けへん言うてたのに(笑)

ソルトママさんへ

ボチボチ更新がんばってるやろ。

楽しかったなぁ。
けど野球より食べて飲んだ記憶ばっかりやわ。
あかんわ、恥ずかしがり屋やから叫ばれへん(笑)

また来年も行こう!!!
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード