8/16(日)チェリーの病院

8/16(日)
28回目の抗がん剤。
今回も食欲は落ちず。
ご飯あげ過ぎかな。
この後ろ姿ヤバイ⁈(笑)
P1110373.jpg

いいお顔してるね。
P1110380.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃん
保護された時から毛並も綺麗になって
ふっくらして ずっと前から里美さんちの
子みたいな穏やかで幸せそうなお顔~
病気とうまく付き合っているチェリーちゃん
そしてチェリーちゃんをちゃんと
見守っておられる里美さんに
♡♡♡

にゃうわんさんへ

ふっくらチェリー可愛いでしょ。
病院の先生もここまで頑張ると思ってなかったみたいで、食べれるんやったらどんどん食べさせてもいいって言うてたもんやから、あげすぎたかもf^_^;)
毛もサラサラしてるんですよ。

ちゃんと見守れてるのかどうかはよくわからないでど、私達なりにはまだまだ頑張るつもりですよ。
にゃうわんさんも見守っててね。

No title

こんばんは♪
チェリー毛並みもふわふわで貫禄充分やねw
とても抗がん剤治療中にみえんね。
食べること=生きること!いっぱい食べよう!!
里美さんちで余生を過ごせるチェリーは幸せですね。
最後のチェリーの写真、うっとり眺めたわ^^v

未来ママさんへ

コメントのお返事遅くなりましたm(__)m

チェリー、見た感じは健康優良児でしょ。
おもちゃでも遊ぶようになって、病気?って思うこともしばしば。
最近は居候ニャンコに迷惑してると思うけど、我が家で1番いい子ですよ。

最後の写真いいでしょ。
横顔は美人なんですよ、横顔は(≧∇≦)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード