新入りさん

またまた我が家に新たなニャンコさんがやって来ました。
パパの会社で生まれた仔猫さん。
H0LQ_VcFuBBz7IZ1436801647_1436801660.jpg

順番に去勢避妊はしてたのに…
前々記事のめいちゃんが産んだようです。
めいちゃん
voErVOO73lUUrPI1436801601_1436801615.jpg

その後めいちゃんも捕獲できて避妊は無事終わりました。
その時に乳腺がはってて出産してるって言われて、やっぱりなぁって納得。

パパいわく唯一の女の子やったらしく、これ以上増えへんと。
まぁ100%信用してるわけじゃないけどね。

実は3匹いたらしいけど、2匹しか捕まえられんかったようです。
あとの1匹はその後見つからなくて、現在も捜索中。
カラスがいるからもしやって、嫌な想像してしまってます。

ニャンコさんそれはそれは可愛いです。
でもとっても怖がりさん。
ちょっとは慣れてきたけどね。

1番心配してた里親さま。
決まりました!!!

パパの得意先の会社の事務員さん、少し前に猫ちゃんが亡くなったのでまた飼いたいと。
さっそく明日白黒ねこさんの引き渡しです。
yoHB13czWzw7PJ_1436801746_1436801760.jpg

それと前に黒猫ちゃんを引き取ってくれた人が2匹目が欲しいと言ってくれてます。
でも三毛猫ちゃんはお盆明けの引き渡し。
0ULwaAffXFbyMUn1436801696_1436801712.jpg

あと一ヶ月ちょっとウチにいることになりました。
お別れの時また泣くやろなぁ。

でもホントに決まってよかった。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとなしい子猫ちゃん達やったね。
2人とも可愛かった♡
猫好きにはたまらないねっww
三毛ちゃんは来月も見れるんやね〜♪
おっきくなってるかな⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソルトママさんへ

可愛いニャンコさん達やわ。
最初は私らの姿見ただけですみっこに逃てたのに、今じゃ上に乗ってくるまで慣れたよ。
来月には大きくなってるやろね、ってか見れんね(>_<)
ところでアレルギーは大丈夫やったかな。

鍵コメさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

ニャンコさん達も里親さんが見つかって一安心です。
クッキーはこの前白黒ニャンコのお尻をちょっと噛んだんです。
わんわん怒りながら(>_<)
絶対一緒には生活できないんで見つかってよかったです。

少なかったかもですがお孫ちゃん達と一緒にしてくださいね。
タダでもらったので気にしないでくださいね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード